スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WSと雑誌
旦那も単身赴任先に(やっと)戻り、お正月気分もおしまいです~。
お正月って何かと忙しくて全然ゆっくりできなかったから、今日からちょっとのんびりできるかな??

さてさて。
WSいろいろとチェックしたけれど。。

ズームの録画できてなかったーがーん

メインのデジタルデッキのほかに、古いアナログデッキも録画予約してたのに~。
なんと両方めざましテレビでした。。。おちこみ
年末年始の変則予約で頭がごちゃごちゃになってたらしい。。
まぁしゃあないか。

他のWSもカウコンだらけでしたね。
また番宣もあるのかな~。
気が抜けないわ汗とか


本屋にも行ってきました。
テレビ誌がまた花盛りでキラキラ
いろいろチェックの結果、TVLIFEとTVぴあ、それとぴあとnon-no買ってきました~。
新年早々散財じゃ~~~汗とか

LIFEは関東版とそれ以外の地域では、表紙と綴じ込みが違うのね。。
なんと両方店頭にあって、表紙は関東版が好みだったけど、やっぱり実用的に関西版にしました。
表紙も綴じ込みも、小さいけど写真載ってるしね。

私のおすすめは「ぴあ」ですわー。(TVぴあでない「ぴあ」←ややこしい)
この対談は必見ですぞー音符
内容はあえて書きませんが、めちゃくちゃおもしろいです!!

non-noは、やまたろコンビですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うぎゃー、めっちゃかわいいっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あっ、定期購読のTVガイドも、表紙と特集アリです♪
素敵な「手相」も載ってるわよん♪

雑誌もまだまだ続きそうだなー。。汗とか
気合い入れて今年も頑張るぞーbikkuri01
[2010/01/04 15:07 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<大宮萌え~の宿題くん♪ | ホーム | ひと息・・?>>
コメント
ゆきぼんちゃん

今年もよろしく~。

早速の本屋詣でだわよ(笑)
初詣でより先に。。

そっかー、ゆきぼんちゃんの目の付けどころはそこだったのね。
私的には、やまたろの手のつなぎ方が。。萌えでした♪
こっちの中綴じは、百面相じゃなくてメイキングだよ。
百面相もかわいくてまよったけど、メイキングもかわいいよー。

ズーム、今日もお寝坊で見逃した。。
でも、ZEROの録画見たら流れてたわー。
[2010/01/05 15:57] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こちらでもおめでとうございます
今年もよろしくね。
雑誌チェック待ってました~(^^)
私は今日はスーパーまでしか行けなかったのでTV誌だけ見て
その中でよかったLIFE買ってきましたよん♪
そちらは両方あったんだねー
5人の手つなぎ、翔潤並んでたのでこれにしました(笑)
中綴じの百面相も、かわいいわん。
おさんどんで疲れ気味だったけど癒されたわ~
ぴあが良いのね。明日絶対観にいく!!!
録画の取りこぼしは私も最近多いのよね(汗)
でも段々取りこぼすことに慣れてきたみたい。うふふ。。
テーマ曲、元気な明るい曲だったよ。
毎日ズムで流れると思うと嬉しい♪明日聴いてね~
[2010/01/04 19:03] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
