スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はぁぁ~。。
今日は。。

がっつり、だんなの実家に行ってました~。

喜んでくれて、いろいろ良くしてもらって、それなりに楽しかったんだけど。。

テレビが観れねーがーん

だから、楽しみにしてたネプリーグ、まだ観れてません。。おちこみ

明日は私の実家に行かなきゃ~だし、いつ観れるかなぁ。。

あぁ~、欠乏症号泣

[2010/01/02 22:46 ] | 雑記 | コメント(2)
<<ひと息・・? | ホーム | あけおめ~~♪>>
コメント
みくちゃん、おはよー。(朝早くからコメありがとう♪)

こちらこそ、今年もよろしく~♪

だよね!「好きやねん大阪」良かったよねぇ~萌えたわー嵐さんの大阪弁(?)

ネプリーグ、3時間もあるだけに、時間があるときでないと観れないなぁ~。
[2010/01/03 08:50] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、あけましておめでとう!今年もよろしくです~!
紅白とカウコン、とってもよかったね~。
緊張しながらも楽しんでる嵐さん。メドレーもかっこよかった。カウコンの好きやねん大阪は関西人としては萌えましたわ~。
私もネプリーグはがっつりとは見れてなくてね~(>_<)
早く学校が始まって欲しい(笑)
[2010/01/03 07:54] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
