[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけおめ~~♪
やってきました、2010年音符

あけましておめでとうございます!

遊びに来てくださるみなさま、今年もよろしくお願いします!!


昨日は楽しかった~~音符

紅白。
やはりやや緊張気味??だった嵐さん。

でも素敵なステージだったキラキラ

相葉ちゃん、やっぱりお目目がうるうるしてた??
潤くんのパフォーマンスも(審査員席への)ありーの。
翔ちゃんのラップもノリノリだったし、にのちゃんも智ちゃんも素敵マックスだったわーキラキラ

何よりも、中居兄さんが優しくも温かい目で見守ってくれてたね。

カウコン。
こちらはもう、普段どおりの嵐さんキラキラ

毎年思うけど、豪華だよね~~うわぁ・・・

今回は、別グループの歌を歌うってのが良かったなぁ。
嵐さんが歌う「好きやねん大阪」めっちゃ良かったわぁ~かわいくてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
反対に、∞が歌う「OneLove」は、ちょっと別物で。。笑えました。

あぁ、良い年越しができました。


まだまだ特番があるし、週明けのワイドショーも要チェックだし。
新年から飛ばしていかないと付いていけないなぁ。。

ま、今年も私らしく、ゆるゆるブログで行きたいと思います!!

[2010/01/01 18:09 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(6)
<<はぁぁ~。。 | ホーム | 年末>>
コメント
おとはちゃん

こんにの~。
今年もよろしくね♪

紅白とカウコンで、良い年越しになったよ。
色々あった去年だけど、あれで全部チャラになった気がする~。
今年も良いことが一杯あるといいな♪
[2010/01/04 16:24] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

紅白の嵐さん。ちょっと緊張も見えて、
ドキドキしたよ~☆
でも素敵なステージだったね☆
感動したよ~~。

今年もキラキラで素敵な嵐さんにいっぱい逢えるといいね。

[2010/01/04 08:33] | URL | おとは #- [ 編集 ]
けいこちゃん

いやはや(汗)挨拶はすっかり終わったものと思っていたわ。

こちらこそ、ますます(これ以上!?)よろしくお願いしますわ~。
[2010/01/02 22:43] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

新年第一号のコメント、ありがとう~♪
こちらこそ、よろしくお願いします!

智ちゃん、堂々と歌ってて、さすが!と思ったよ♪
後ろの4人も素敵だったね。

2010年も振り落とされないように(笑)、でもマイペースで!!付いていこうね。
[2010/01/02 22:41] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
年末の挨拶をし損ねてしまったわ(こちらで)(笑)

去年は色々とお世話になりまして、本当にありがとう~(≧ω≦)
ららなちゃんと仲良くなれて良かったよ☆
今年もがっつりよろしくね!
楽しく嵐ゴト頑張ろう~(。≧∇≦。)
[2010/01/02 11:18] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
ららなちゃん、あけましておめでとうございます。
今年も楽しい事が、いっぱい待っていますように~

紅白、無事終わって本当に良かったねv-221
ファンでさえ、親の様な気持ちで胸がいっぱいになったのに、ご両親の喜びは格別だった事でしょうね。
歌の力の合唱で、ベテランの方とドセンターで、堂々と歌い上げる嵐のリーダーを、涙無しでは見られなかった。。。10年頑張ってきたんだよね~
もちろん、これがゴールじゃないし、もう2010年は動き出しているんだから、置いて行かれないように、しがみつかなくっちゃ(笑)
今年も宜しくね~v-221
[2010/01/01 21:20] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
