スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オトノハ
オトノハについて書くのは初めてだわ~。

最近までちゃんと把握してなかったんだけど、決まった日に更新してくれてるのね汗とか
「ゲームニッキ」の印象が強すぎて(毎日だったし)なんか思いついたときに更新してるのかと思ってました。

。。。どんなファンやねんっ!!

いつも思うのは、すっごい読みやすいって言うこと。
理路整然とした文章で。
頭の良さが伝わってきて。
でも固くなくて。
笑わせてくれて。

翔ちゃんすごいな~ってマジで思うわハート

しかもね。。
前から思ってたんだけど。
翔ちゃんって「昭和」っぽいよね汗とか
たまに出てくるフレーズが。

スットコドッコイだの。
ガンバルンバだの。

他にもなんかあったような。
まぁ、これらが「昭和」かどうかは良くわからないんだけどね。
でもどっぷり昭和な私が見て、なんか古臭いよなーって思うんだから。

あれだけカッコよくて、ソツもなくてすごい人なのに。
たまに見せるヘタレぶりとか昭和なニオイに、憎めないかわいさがあるんだろうなーって思います。

[2009/03/21 13:00 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(10)
<<ニアミス?とポポロ | ホーム | WBCのアラシちゃん>>
コメント
ノンノンちゃん。

こんあいば~♪(夜の挨拶はこれだよ!)

ノンノンちゃんも結構昭和だねっ!
うん、翔ちゃんと年の差は結構あるけど、多分違和感無く話せると思う(笑)
まぁ、顔をまともに見れるかどうかはナゾだけど。。
[2009/03/22 21:40] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは。
なかなか来れなくってごめんなさい。。
でも、やっと一段落したので、どんどん、遊びに来ますよ~。。

翔くんのオトノハ、すっかりわすれていて・・・。
ららなちゃんのエントリー読んであわてて読んできました。
最後のガンバルンバ??思わず、ずっこけてしまった。
(ずっこけるも古いなあ・・)翔くん、素敵・・・・。
直接会ってお話しても、絶対楽しいよね。
使うフレーズ古いもん。小生??使わないよねえ・・。
突っ込んでしまいそう。。

運転手さんの話も素敵だね。宿題くんを見ているおじ様・・・。
あの、面白さがわかる運転手さん。。
お主、やるな~~って感じ?ってこれも古い??
しっつれいしました~~~e-330(また、ふる~~e-330

[2009/03/22 21:06] | URL | ノンノン #pxxjxOTw [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

おはよう。

確かにゲームニッキが終わったから、見なきゃ~って気持ちが薄くはなったわ(汗)
でも、情報は仕入れなきゃ~なので、見るようにはしてます。

翔ちゃん、昭和の名残って言っても、確か小学生??
だったら平成のほうがはるかに長いよねー。
それなのに昭和の香りがするって一体???(汗)
[2009/03/22 08:39] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

おはよー。

おじさんに受けるのも、昭和のなせる業なのかしらん??
ほんと、幅広いよね~。

ヤッターマンも昭和だもんね~。
翔ちゃんにオファーが来たのも頷けるわ~。
容姿云々だけじゃなかったのかもね(汗)
[2009/03/22 08:37] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みかんちゃん

おはよう。

そうそう。
「ぶぉっふぉ!」だっけ??
こっちも吹き出して笑っちゃったわ。

なんともいえぬあの行間??間がまた良いのよね~。
次はどう来るんだろう??ってわくわくする。

昭和な感じだから余計に共感するのかな??
[2009/03/22 08:34] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん、おはよう♪

そうやったんやね~(汗)
10日と20日。。
で、潤くんが月末???
満遍なく更新してるのね。

そうなのよ。。
翔ちゃんってかなり若いのにさー。。
どうにも昭和真っ只中な感じが(汗)
[2009/03/22 08:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
翔くんのオトノハ・・・実は私はまだ見てないのです。
にののゲームニッキが終わってしまってからというもの
webチェックを怠りがちで・・・(毎日更新だと日課になって良かったのよね)
なので、いつもみなさんのブログをみて
お----見てこなきゃ!ってな始末です(汗)

switchでも翔くん言ってたよね、昭和の名残って・・・
そういうところも親近感があって、年上の世代にも人気があるのでしょうね。

[2009/03/21 20:32] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
こんにちわ
昨日のオトノハ、何かほっこりのいい話だったよね。
翔くん、昭和のニオイを感じるって確かにそうかも。
ヤッターマンも昭和のニオイ満載だったから、そういうちょっとアナログっぽいところも翔くんにあっていたのかもしれない(笑)
[2009/03/21 16:54] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちわ!

オトノハ。
笑っちゃいましたよね~!
翔ちゃんのオトノハは本当に読みやすくて、おもしろい!
もう、引き込まれるかのように読んじゃいます!
昨日のは特にウケたわ~
夕食作りながら、片手に携帯持って見てたんだけど、おかしくって「グフッ!」とかって笑ってたら息子に不思議そうに見られて、「これ読んでみな~。翔ちゃんのオトノハ」って渡したら同じように「グフッ!」って笑ってました。
どの年代にも受けるお話。
素敵です。翔ちゃん!
ららなちゃんがいうように確かに昭和のニオイがするね(笑)

[2009/03/21 16:39] | URL | みかん #hdD/ml/2 [ 編集 ]
ららなちゃん、またまたこんにのみ♪
オトノハは10日と20日+αだよ~ん。
最近は+αがなくて。忙しさの表れなんだろうね。

翔くん、どんなけ私ら世代のことに詳しいねーん!(笑)
ほんとは一体いくつなんだ?って^^;;
[2009/03/21 13:49] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
