[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年末
さっき、はっと気付いて、テンプレ変えました(汗)
いつまでもクリスマスだった。。。

大した大掃除もしていないのに、なぜかバタバタと忙しい感の年末です。

今日は朝から5人の笑顔が見られて幸せでしたキラキラ

最近ちょっといろいろありまして、心穏やかとはいかないのですが、5人の存在が癒しになっています。

今年もあと3日。
アラシゴトも31日まで気が抜けないけど(年が明けても一層気が抜けないけど汗とか)一応一区切りかな。

今年は大変だったけど楽しかったな。

お友達もたくさんできたし、お世話になったり助けてもらったり。
にの担を自覚したのも今年に入ってからだったなぁ。

来年もマイペースで嵐さんを追いかけていきたいです。

・・って、今年の更新はこれで終わりかい??!
また書くかもですが、一応ご挨拶。

みなさん、ありがとうございました~♪

[2009/12/28 09:25 ] | 雑記 | コメント(12)
<<あけおめ~~♪ | ホーム | 忙しい!>>
コメント
ちかちゃん

こんあいば~♪

紅白もカウコンも良かったよね。
一年の締めくくりに嵐さんを観られて幸せだったわ。

こちらこそ色々とありがとう。
今年もよろしくお願いします!
[2010/01/01 17:59] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは♪
今年もお世話になりました~。
私は只今すっかり嵐不足でね^^
自宅に戻るまでは諦めましたわ。
でも、紅白とカウコンはなんとかっ(笑)

来年もますます忙しくなりそうだけど、
マイペースで追いかけましょ♪
来年もどうぞよろしくね!

よいお年をお迎えくださいませ。
[2009/12/31 22:55] | URL | ちか #- [ 編集 ]
タルタルちゃん、こんあいば♪

もうすぐ始まると思うと、ドキドキするぅ~。
でも、年の終わりにも嵐さんに会えて幸せだよね♪

こちらこそ、いろいろ教えてもらったり、励ましてもらったり、ありがとうね。
来年もよろしくね♪
[2009/12/31 18:59] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おとはちゃん、こんあいば~。

ホントに忙しかったけど、楽しい1年だったね。
おとはちゃんとは、不思議なご縁があったなぁって思います♪

ホントだね~、あのにのちゃんの連載で「にの担」を名乗ることにした私だから、ぜひぜひ、きれいな装丁の本になってほしいです。
野望はつきないわ。。

来年もよろしく~♪
[2009/12/31 18:57] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~♪
今晩は、いよいよ紅白ね&カウコンね。
(息子&ダンナに占領されて、どこまでオンタイムでみれるかなあ・・)
今年1年、仲良くしていただいてありがとうございました。
来年も、よろしくね。
[2009/12/31 17:55] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみ♪
毎日色々とアラシゴトがあって、なかなか気が抜けないけど、忙し楽しな1年だったね☆
年が明けても、沢山嵐さんに逢えるから楽しみ♪

今年1年ららなちゃんとブログでお喋りできて、楽しかったです。
にのちゃんの連載。是非本にまとめて出版して欲しいね。(これも野望かな^^)
来年も宜しくお願いします☆
良いお年を!
[2009/12/31 10:34] | URL | おとは #- [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

そうだね~。
今年は時の過ぎるのが早かった!!!
これって、単純に年とったからだけじゃないよね???(汗)
アラシゴト追いかけるの大変だったけど、充実してたね。
ホント、ファンになって良かったよ♪

ちょこっとだったけど、ヒマワリちゃんにも会えてお話できて嬉しかったです♪
ヒマワリちゃんは、前のブログはじめた最初のころからずーっとコメントくれてて、感謝です!
これからも大宮ラブでねv-238
[2009/12/28 23:12] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

このテンプレ、Snowflakesって書いてあるでしょ。
色合いも絵もきれいだから気にいったけど、この名前にも惹かれました。
嵐さんの「Snowflake」好きだから♪

>疲れたアラフォーアラフィフの

まさにそうだわね(笑)
嵐さんの雰囲気もだけど、年のころも丁度良いような気がするなぁ。
めっちゃ若くもなく、中年の域でもなく(汗)

こちらこそ、色々とお世話になりありがとうございました♪
今後もお世話になるつもり(厚かましい!)なのでよろしく~。
[2009/12/28 23:07] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の

去年の秋にFCに入って、あっと言う間に1年が過ぎ、今年ほど、時の流れの速さに驚いた年はなかったな~v-12
それだけアラシゴトが充実していたって事ですねv-237
時には心が折れる事があっても、彼らがいてくれるだけで頑張れるv-221
ファンになって本当に良かったですv-238

ららなちゃんにも、お会いできて嬉しかったよ~有難うねv-238

来年も、大宮愛v-10を語り合いましょうね

良いお年をお迎え下さいv-222
[2009/12/28 22:28] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
テンプレ、きれいなブルーになりました。
私も同じブルーにして、すかっとさわやか(ってコカコーラの宣伝みたいだけど)
大きな気持ちになれるようになんて思いました。
めざましの5人、いつもの感じでホント癒されたね。
疲れたアラフォーアラフィフの心にしみるんだよね、彼らの仲良し感。
ららなちゃんには、この1年たくさんお世話になりました。ありがとうね。
楽しくアラシゴトができるのもお友達のお陰だなっていつも思います。
あと3日ありますし、またコメントさせてもらうかもしれないけど
また来年もよろしくお願いします。
[2009/12/28 20:46] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
みくちゃん

こんにの!

なんだか気ばっかり焦って、体は動かないという(汗)
大掃除はね、年を越してもできるときにやれば良いのよね(開き直り)

ほんとにそうやね。
色々あって、心が折れそうになるけど、嵐さんを観てるとき聴いてるときだけは笑顔でいたいね。

来年はゆっくりみくちゃんに会いたいなぁー♪
お世話しちゃうよ~。
私のお世話もよろしく♪(パクリ2)
[2009/12/28 14:35] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにの~!
大掃除、してないのに忙しい。このまま年越しそうだ^^;;
年末年始も嵐ごとがたくさんあるし、また急に突発にあるかもだね。きっとまた録りこぼしすると思う(自信あり。笑)
日々楽しいことばかりじゃなくていろいろあるけど、せめて嵐さんを見てる時だけは笑顔になれたらいいな~って思ってます。
ららなちゃんにもいっぱいお世話になりました。
また来年もお世話してください(パクッた。笑)
[2009/12/28 11:58] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
