スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忙しい!
冬休みに入って、なんだか忙しい。。

単純に、起きるのが少し遅いせいもあり(旦那が単身赴任なので、急いで起きる必要が無い)あっという間に1日が過ぎる汗とか
子供が家にいて急に話しかけてきたりするもんだから、家事がはかどらない。
そんなに小さい子たちでもないんだけどね~。。

やっぱり早起きしないとダメだなぁ。。
明日から頑張るっ!!

そんな毎日でもアラシゴトは外せないから、余計に忙しい~汗とか

Mステライブと雑誌。

Mステライブ。

いや~、めっちゃかっこ良かったわぁ~~~LOVE
やっぱりBelieveは良いなぁ~~、大好きLOVE
にのちゃんもしっかり踊ってたし。。
ベストアーティストと違って、不必要な客席のアップもなかったしbikkuri01

相葉ちゃんの目が潤んでるように見えたけど、感激してたのかな??!
紅白で泣くんじゃないだろうか。。汗とか
宇宙人発言にもビックリしたけど!(笑)

ただねー。
衣装がちょっとビミョーだった。。はあ
特ににのちゃんの。
個人的な意見なんですけどね、がっつり踊る曲にショート丈のジャケットってどうなんでしょ??
どうしてもシャツが出ちゃうでしょ。
そうすると、だらしなく見えるんだよねー。。
パーカーなのもどうかと。
スタイリストさんが付いてるだろうから、考えられてるんだろうけどねー。。
ちょっと残念な気がしましたです。


雑誌。

HとMOREとオリスタ購入。
今月は一体何冊買ったんだ???
もう怖くて確かめられない汗とか
これでもかなり抑えてるんだけどなぁ。。

Hは、もう表紙だけでOKっすLOVE
かわいすぎますー♪
大人の男が5人、こたつでまったりしてて似合うなんて、キセキだー音符
普通は気持ち悪いでしょ~。
テキストも読みごたえあったし、価値ある1冊ですな。
あまりにもかわいいんで、この前のCUTと一緒に(こちらはカッコ良い)並べて飾ってあります。

MOREは言わずもがなのにのちゃん「一途」
このにのちゃんは毎回大好物ですうふ

オリスタ。
いつもの本屋は諦め、別の本屋に行ったら山積みでした汗とか
多分、いつもの本屋は予約で売り切れなはず。。
期待を裏切らない内容だったんだけど、一番はやっぱり「大宮ツーショット」でしたLOVE



[2009/12/26 23:34 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<年末 | ホーム | おめでとう♪>>
コメント
ヒマワリちゃん

やっぱりそう??!
お布団はぬくぬくだし、起こさないといけない人はいないし。
たまに子供が先に起きて、勝手にパン焼いて食べてますわー(汗)
良い子に育ったわ(笑)

そうだよね~。
みんな忙しくて大変だろうに、笑顔ではじけてくれて。
またパワーもらえたね。
紅白が終わったら、少しでもお休みあげてほしいなぁ。

オリスタの大宮。
がっつりなツーショットで嬉しかったよねv-238
[2009/12/27 15:45] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の

そうそう、単身だから、冬休みついつい寝坊(爆)
一日24時間じゃ足りないって嘆いてるなら、起きろよって(笑)
だって寒いんだもん。。。

昨日にのみぃは凄く弾けていましたねv-10
今週、映画とかレギュラー収録で、5人共お疲れのはずなのに、あのキレキレのダンスを魅せてくれたプロ意識の高さに参りました。
みんな痩せちゃって心配だけど、ビジュアルは絶好調だったねv-221
衣装は確かに。。。ですが、もうダンスに釘付けでv-10
最後の方で、階段降りる時、にのちゃん、ズボンにシャツを押し込んでいて可愛かったよ~v-238
あともう一息、晴れ舞台の紅白まで、元気な嵐ちゃん達でありますように~~

オリスタの大宮v-238待ち受けですv-221
[2009/12/27 00:57] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
