スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑誌花盛りっ!!
寒い毎日です~おちこみ

連日、何かと用事があって忙しく、今日はこたつでゆっくり・・と思っていたのですが(なかなか出られないし)、やっぱり雑誌を確かめたくて、思い切って本屋さんに行きました!


まずはテレビ誌。

すでに、週刊誌のガイドと隔週のLIFE、それに月刊ジョンは手元に。。
これ以上テレビ誌要らないんだけどー。
でも、先日ちらっと見たnaviが忘れられず汗とか
fanも良さげだと聞いたので、とりあえずチェック。

確かにfanは良かったキラキラ
1人につき見開き2ページずつと、5人のページあり。
またその写真が男前なんだわーキラキラ
心惹かれるぅ~~。。

でも、naviもfanよりページ数は少ないものの、内容が良いんだわ。
何と言っても、ピンナップの5人さんが私好みふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかも、連載ページが大宮ちゃん♪
やっぱりnaviにしよー。

大宮ちゃんと言えば。
non-noは外せませんな。
この前はちらっと見ただけだったけど、じっくり見たら。。
いや~、なんてかわいいのっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この2人、一体なんだろうか。。
かわいすぎるーかわいすぎるーかわいすぎる~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もう、この2ページだけで大満足ですわ。

あとは、早売りの$誌。
Myojoは珍しく紐掛けでして。。
表紙が嵐さんで、笑顔で私を誘いかける。。
なんか、付録つきらしく、それが嵐さんの付録に見えたし買ってしまった汗とか
(帰ってから良く見たら、ヘイセイだった。。。がーん
ポポロも内容充実だったんで、結局2冊買っちまった!!

先月は何となく乗り気になれなくて、どっちも買わなかったから、反動か!??

本屋から帰ってきたら、ポストにCUTも届いていて、今日だけで5冊も揃えてしまいました。
まだちょこっとしか読んでないから、しばらくこれで生きていけそう。

あっ、PINKYも見てきました。
すっごい良かったー。
でも、さすがにこれ以上は。。がーん
内容的にかなりきついし。。(non-noはいいのか??!!娘が見るかも←こじつけ)
お値段も、確か600円超えてたかと。
でも、嵐さんのページはお勧めかも。


少クラプレミアム。
紅白へのコメントでしたね。
曲もメドレーに決まったそうで、一体何を歌ってくれるのか楽しみです音符

平家派のトークも、関ジャニ∞の歌も、すごく良かったです♪


[2009/12/20 22:23 ] | 雑誌・本 | コメント(0)
<<にのちゃん、大奥! | ホーム | 雑誌とテレビいろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
