スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑誌とテレビいろいろ
月刊テレビ誌、発売されました~。

今日はあまり時間が無かったので、パラパラッと中身を見て、とりあえず月ジョンだけ買ってきました。
4誌の中で、嵐さんが一番かわいくて楽しそうだった(ような気がした)から~♪
でもnaviも捨てがたかったので、また明日にでもじっくり見てこようと思います。(多分買う)
あ~、でも保留のJapanもカッコ良かったしなぁ~。。汗とか

あと、オリスタも中をパラッと見て、「最後の約束」の会見記事があったので買っちゃいました。
来週は表紙だし、予約しないといけないかなぁ。。(それともまた探し回るか)

non-noも発売されてて、ちらっと中を見たら「大宮」だったので(しかもかわいかったLOVE)買いたかったけど、荷物が重くなるので(電車で出かけてた)置いてきました。
でも、これは絶対買い♪

あぁ。。雑誌貧乏~。。


テレビも特番続きになるし、レギュラー放送も無かったりで変則的なので、かなり注意を払わないと取りこぼしそう汗とか
番宣やらCMやら加えたら、もう何が何やら。。(困)
まぁ、無理のない程度にしておかないと、自分でしんどくなっちゃうからなぁ~。
出かけることも多くなるだろうし。


昨日のテレビ。

VS~はいつもバタバタしてる時間で、なかなかゆっくり観れないし、リピる時間もなかなか無くて。
1時間番組って、リピるのにもなんとなく億劫な感じ。。(こら)
30分なら気軽に観れるのになぁ。。

ブルーの衣装がさわやかだったな。
にのちゃんがあんまり活躍の場がなくて、ちょっと残念だけど、つっこみは随所に冴えてたような(笑)
あとは相葉ちゃんのゲーム紹介?!新鮮でした。

嵐ちゃん。
堀北真希ちゃん。
ひとり上手?なんだね~。
ちょっと親近感かも。
私、1人映画も、(多分)1人焼肉もカラオケも平気だと思います。
まぁ、ちょっと勇気はいるかもだけど、本当に行きたかったら行っちゃうかな。
結局、相葉ちゃんが選ばれたけど、最近相葉ちゃん率が高いなぁ~。
印象とのギャップがあるのかな??

マネキン。
今回は私は智ちゃんかなぁーLOVE
はい、ピーコートに弱いですから♪うふ
めばちこ(関西ではこういう)大丈夫かな??
ベストアーティストの時は気付かなかったから、もう治ったんだよね?
にのちゃんも素敵だったけどキラキラちょっとキメ過ぎ??
翔ちゃん、かわいかったーうふ
初の一抜け、おめでとう♪
潤くんは、あのサンダルが。。汗とか
歩きやすいのはわかるけど、でも冬にサンダルは。。ガーン
相葉ちゃんは、おしゃれさんだと思ったよ~音符
今回はずば抜けて変な人は(笑)いなかったなぁ~(潤くんのサンダル以外は汗とか

しかし、おしゃれってなんだろう???って思うわぁ。。(汗)


にのちゃんマリオ、どんどん増えてますね~。
もう、偶然にも何かに入ってたら良しとしてますわ-。
それにしても、「素」のにのちゃん、カワユスLOVE
[2009/12/18 20:28 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<雑誌花盛りっ!! | ホーム | ベストアーティスト>>
コメント
ゆきぼんちゃん

ご長男、発熱ですかー。
大きくなっても心配ですよね。。

今日は寒いから迷ったけれど、エイ!!っと本屋に行ってきました。
予想外に$誌も早売りしてて、なんだかんだと4冊買っちゃったわ(汗)
月刊テレビ誌はTVnaviを追加。(ピンナップのカッコよさにやられた)
あとはnon-noとMyojoとポポロ。
PINKYも良かったよ~でもさすがにやめた。
先月はこの$誌買わなかったから(なんか乗り気でなくて)今回は反動が出たかも(笑)

あとでエントリ書きますね。
[2009/12/20 17:56] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは
雑誌、どれか買いましたか?
なかなかゆっくり見にいかれなくって・・・(ただ今長男発熱中です)
私は今のところfanとCUTだけですが、CUTは良かったよ。
オリスタは次号表紙なんだね。きっと買っちゃうな♪

にのちゃんCMは私も嵐の番組で偶然録れたものだけ保存。
ちらちらと素が垣間見られるので楽しいね。
うちはwiiないので、息子たちはプレステ3のFFやってますよ。
今のって映像がすごいのね(私はまったく出来ないけど~)
[2009/12/20 12:55] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
