スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベストアーティスト
嵐さんたち、素敵でしたキラキラ

いきなりBelieveから始まって上
メドレーも良かったです音符

翔ちゃんの司会もソツがなかったしうわぁ・・・



ただ。。(すいません、辛口です汗とか

観覧席のきれいなお姉さんのアップ、あそこまで必要だったでしょうか??

観覧席を映すことは悪いことではないけど、あぁも同じお姉さんばっかり映さなくても。
まぁ、サクラかなんかなんでしょうけど、「ベストアーティスト」と銘打ってるんだから、もっとアーティストの皆さんをクローズアップするべき。
せっかくのパフォーマンスの良さが半減しました。

Mラバ見ててもそう思うことが多いです。
だから、あんまりリピートしてません。

セット等はすごく良いのに、なんだかいつも残念です。

[2009/12/16 21:40 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(4)
<<雑誌とテレビいろいろ | ホーム | テレビ誌。。結局>>
コメント
おとはちゃん

こんあいば♪

Believeはカッコ良いしテンション上がるよね~。
そこから先が長かったけど(汗)
メドレーも破格の扱い?だったね。

ほんとに、「ベストアーティスト」さんたちをもっとちゃんと映してほしいよね~。
[2009/12/18 20:28] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみー♪

いきなりBelieveにはテンションあがったよー↑↑↑
とってもかっこよかったね!
メドレーもたっぷりで、盛り上がったし~(≧▽≦)/
最高だったねー!!!

あのサクラっぽいお姉さまたちね^^;;
かなり気になったよ~、、一緒に観てた旦那も言ってたもん。。
カメラが映すと動きが大きくなってる方もいて、
ちょっと考えて欲しいね。
[2009/12/18 11:54] | URL | おとは #- [ 編集 ]
鍵コメv-267Mさん

こんにちは♪

やっぱりそう思いました??(汗)
観覧席を映すのは良いんだけどね、なんか意図的なのが見え見えで、心から楽しめませんでした(悲)
もっとアーティストさんをちゃんと映してほしいですよね。
[2009/12/17 15:26] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/17 10:17] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
