スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テレビ誌。。結局
今日も本屋さんへ。。


結局、今日発売のTVLIFE買いました音符

やはり、相葉すごろくに負けた。。(笑)
すごろくの表(裏?)のピンナップ写真もステキです♪

個人的に、にのちゃんの衣装がドストライクキラキラ
赤いチェックのショートダッフル♪
かわいい~かわいすぎるっ!!!うふ

相葉すごろくのコマ、かわいいけどもったいなくて切れないわ汗とか
っつーか、このすごろく、本当にやるのは危険ですわーガーン

番組表見て。。
年始の特番、関西でも同じように放送されるようなので、安心しました。
ガックリには慣れっことはいえ。。ね汗とか

またTVJapan見て。。
いいなぁ~カッコ良いなぁ~と思いつつ、木曜日の月刊テレビ誌出るまで待ちたいと思います!!!(吟味、吟味!)


今さらながら、オリスタ買ってきました~~。
金曜日、いつもの本屋さんには無くて。。がーん
日曜日、出先の本屋さんにも無くて。。
今日、いつもの本屋さんとは反対方向の本屋さんにありました!
しかも大量に!!!
以前、この本屋さんでオリスタを買おうとしたら売り切れで、店員さんに聞いたら「予約ですぐに一杯になるので、予約してもらった方が良いですよ」って言われて。。
その後、あまり行かなくなったんだけど(いつもの本屋さんでポイント貯めてる)、久々に行ったらこんなことになってるなんて!
入荷数増やしたのかな???
今度からこっちで買おうかな~。(予約しろよ)

とりあえず中を見て。。
やっぱり買っちゃった~。
マリオにのちゃんがかわいいLOVE
撮影現場の様子が垣間見られて良かったです♪


さぁて、今から昨日の宿題くん観ようっと。
今夜のベストアーティストも楽しみです。



[2009/12/15 13:12 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<ベストアーティスト | ホーム | テレビ誌>>
コメント
ヒマワリちゃん

こんにの~♪

テレビ誌は全部は買えないし、どれにするか悩みますわー。
ジャニショ行ったんだ~。
ちょっとご無沙汰だわ。。
にのちゃん、そんなにかわいいのね。
見に行かなくっちゃ~~~v-238
ヒマワリちゃん、すっかりにのちゃんにやられてるね(笑)
[2009/12/16 14:45] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~

年末年始の表紙祭りは、嬉しいけどお財布に厳しいねv-12
TVライフの抱っこも、にのちゃんの手がキニナル(爆)

今日、ジャニショでにのちゃんばかり買ってしまったよ(笑)
マイガプロモの、にのちゃんが可愛くてたまんないですv-10

オリスタ今年最後は嵐ちゃん!表紙だそうで~~お忘れ無くv-221
[2009/12/15 21:45] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
