スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お疲れさま~マイガール♪
とうとう終わっちゃいましたね。。

マイガール。

いやー、泣けました。。

親子愛を中心にいろんな形の愛が一杯で、素敵なドラマでしたキラキラ

相葉ちゃん、お疲れ様でした!
相葉ちゃんの演技をあまりちゃんと観たことが無かったのですごく新鮮だったし、正宗くんがピッタリのはまり役で初主演を終えられたこと、良かったと思います!

昨日の番宣観てて。。

改めて、相葉ちゃんはすごい気ぃ遣いで優しくて、そんな空気が一杯の撮影現場だったんだろうなぁって思いましたようふ
室井さんの「怒ったりキレたりすることは無いんですか?」って質問に、「受け止めます」って言った相葉ちゃん。
人に対する優しさは半端ないんだね。。
でも本当に信頼できる人にはもっとさらけ出してもいいんだよ~。
全部受け止めると疲れちゃうからね。。

・・・DVD-BOXに心が揺れる私なのでした。。
[2009/12/12 20:21 ] | ドラマ・映画 | コメント(2)
<<テレビ誌 | ホーム | VS~と嵐ちゃん>>
コメント
ゆきぼんちゃん

素敵なドラマだったよね。
相葉ちゃんにピッタリだった♪

にのあいの友情には、いつも感動するなぁ。

ゆきぼんちゃん、今相葉ちゃん押しだもんね。
DVD-BOXの特典、気になるぅ~~。
[2009/12/13 16:08] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
マイガール、終わっちゃったね。
金曜の癒しの時間だったからちょっとさみしい・・・
相葉くんは本当に人柄が良くて、気使いの人だよね。
にのちゃんが僕ら4人にも気を使う人だって24時間TVで
言ってたことを思い出します。
嵐でいるときは、にのちゃんがそばにいるからね、心強いよね。
DVD-BOX私は買っちゃいそうよ~
メイキングの相葉くんに絶対癒されちゃうと思うんだ。
[2009/12/12 20:54] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
