スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WBCのアラシちゃん
昨日のアラシちゃん。。

ビックリしましたわ~。
なんか急なことだったよね~。。。

でも、スタジオ生放送だったから、なんかうれしかった♪
やまたろコンビも「巨人倶楽部」を思い出させてくれたし。(もう~どんだけ好きやねんっ!)
ニノたん、野球好きだもんねー音符
なんか楽しそうだったキラキラ
同じ時間を共有できるみたいで、生放送はやっぱり良いですな!

欲を言えば、小窓の2人の会話を聞きたかった。。!
そして、5人で出てほしかった。。
まぁそれは物理的に無理な方もいるわけですが。

「DOOR TO DOOR」の予告もちょっと観られて、期待がますます高まりましたっ!

でも、あのミラクルおーちゃんはいつ観られるの???
しばらくお休みだよねーアラシちゃん。。
このままお蔵入りってことだけは避けてほしい。。

4月からはどんな番組になるんざんしょ。
ますます目が離せなーい!(違う意味でね)
[2009/03/20 18:19 ] | バラエティ | コメント(4)
<<オトノハ | ホーム | Switch>>
コメント
みくちゃん

こんにの!

もうびっくらこいたわよ!!
でもさー、個人的にニノたん出てたからうれしかったわ♪
暇って言うか、スケジュールが空いてたのよね?!
番宣もあるからだろうけど。
翔ちゃんは忙しすぎて大丈夫かどうか気になるわ~。

アラシちゃん。。
なんかもう、どんなんでもいいから続いてほしい(汗)
姿を拝めるならそれでいいって気もする~。
[2009/03/21 12:38] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんちは~。
突然の生放送でビックリしたねー。
でも、国民的に注目されてるWBC。それを急遽出動依頼きて対応してるふたりに拍手だわよ~。
小窓の二人の会話も気になるところだったね。
4月からどんなアラシちゃんになるか、心配しつつ待ってるわ;;
[2009/03/21 10:27] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

おはよう♪
ヒマワリちゃんもプロ野球好きなの??
私も野球は大好きです♪

翔ちゃんはここのところめっちゃ働いてるよね。。
体には気をつけてほしいです。
でもあの2人だと生でも安心して観られるねぇ~。
ソツなくこなすというか。

ミラクルなシーン、絶対放送してもらわないと!
[2009/03/21 08:24] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんは~
いつも主人の夕食タイムで、ながら観しているんだけど、大好きなプロ野球それも翔君とニノちゃんが解説してるで、テンションアゲアゲ↑↑でした~v-10
翔君、ドラマもあるのにホントどれだけ働くの~~て心配でしたが、キラキラv-238ニノちゃんと共に楽しそうでしたね~
これで、当分特番ラッシュでお別れか。。。ミラクルな椅子のシーンが放送されるのか凄く心配ですv-27
[2009/03/20 20:41] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。