[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
VS~と嵐ちゃん
昨日のは普通に楽しかったなぁ音符

関根さん。
出過ぎない感じだし(どの番組でも)、でもピリッとスパイス効いてて良いですよね。
ミラクルもいっぱいあったし、楽しかったです。

相武紗季ちゃん。
かわいいですよねー。嫌味が無いし。
ちょっと前に、つるべさんのAスタジオに出てるのを見たんだけど、その時の印象がかなり良くて。
出身も兵庫県だって言うし、親近感持ってます。
貴重な?うなじも見れたしうふ
箱に手を入れてこわがってるにのちゃんが、超かわいかったですLOVE

なんか短いエントリですいませーん汗とか
[2009/12/11 17:50 ] | バラエティ | コメント(2)
<<お疲れさま~マイガール♪ | ホーム | アラオケ館とオトノハ>>
コメント
タリスちゃん

そうだね~、関根さんの大宮に対する愛情??なんかかわいかったね。

うなじはね・・
珍しいもの見せていただきました♪って感じかな。
めったに見れないもんね~。
ムフフ。。だったわ。
[2009/12/13 16:04] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん ご無沙汰しておりまーすv-410

関根さん 大好きみたいですね・・・大宮v-344
智くんを見て大笑いする関根さん、
ニノちゃんにつっこまれたくってしょうがない関根さん・・・
可愛く見えちゃいましたv-398

うなじは・・・見ちゃいけないもの見た感覚になっちゃって
とまどいました・・v-408
もう一度 じっくり見てみま==すv-441
[2009/12/11 21:51] | URL | タリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
