スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アラオケ館とオトノハ
とうとう買っちゃいました♪

Wiiの。。。


スーパーマリオ!


でなく。。。


カラオケ JOY SOUND Wii音符

去年から欲しかったんだけどね、なかなか手が回らなくて~。
いや、この不景気、今でも手が回らないはずなんだけど汗とか
ちょっとオークションでひと儲けしたので。(嬉)
思い切って買っちゃいました♪
「カラオケ行きたい!」って思っても、なかなか行けないこともあり、家で気軽に楽しめるなら安いかぁ~って。

で、今日、コンビニでWiiポイント?買ってきて。。
早速通信~♪

で、1人アラオケ館しておりました音符

熱唱のあまり、娘が帰ってきたことも気付かず。。(焦)

娘に「ヒトカラかい!!」ってつっこまれた汗とか
そういう彼女も、アニソン熱唱してました。

しばらく楽しめそうだわーうふ


オトノハ更新。
良いなぁー、ロケに遭遇した人たち。
高校生の「ダブルパーカー」にはワロた!!
ちなみに、うちの息子も「ダブルパーカー」の印象が強かったらしく。。
良く言ってますわー。
やってみたりね(笑)

年配の人に声かけられるって、嬉しいだろうなぁ。
っていうか、声かけたら気軽に対応してくれるのね。
そこが良いじゃ~ないですか!


さぁて、今日はVS~と嵐ちゃん。
早よご飯食べよっと♪


それから。。
いつもご覧いただきありがとございます♪
コメント下さる方、拍手下さる方、訪問して下さる方。
たまに古いエントリにも拍手が増えてたりして、ビックリと同時に嬉しく思います。
これからもこんな調子でゆるゆると書いていきますが、よろしくお願いします♪



[2009/12/10 18:18 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
<<VS~と嵐ちゃん | ホーム | 昨日のテレビ嵐さん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
