スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日のテレビ嵐さん♪
今日は晴天ですっ!!!
気持ちいいなぁー音符

さっきコンビニに行ったんですけど、歩いてて爽快でした♪
コンビニで「女性自身」立ち読みしました。
嵐さん8ページ載ってました♪
デビュー当時の写真と最近の写真と、それぞれ並べてあったんだけど、みんないい男になりましたな~キラキラ
もちろん10年前のかわいい嵐さんも好きだけど、大人になった今の嵐さん、カッコ良いっす!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
その中でも、潤くんが特にステキだったわ~~~うふ
めちゃくちゃ美人だった。。
買わなかったけど(汗)

さて。
昨日のテレビですが。。

HEY×3。
息子の体操教室の迎えに行ってたので、リアタイでは観れなかったんだけど。。
観たことある映像が多かったんだけど、あぁやってまとめて観ると圧巻!ですな~。
いや~、おもしろいっ!!!
なんなんだ!あの笑いのセンス(特に智ちゃん♪)
ちなみに、私はやっぱりラブソーの頃のビジュアルが好きだわー音符
特ににのちゃん(短髪)、潤くん、智ちゃん音符
最後もリーダーが締めてくれまして(笑)

ZERO。
まだ観ておりません~汗とか
でも、翔ちゃん×石川遼くんなんだよね???
楽しみ~♪

宿題くん。
ごめんなさい(先に謝る)

好きです、にのちゃんキラキラキラキラ←いきなり

何がって、あの衣装が~。
ツボに入りすぎた。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かわいすぎた。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日の宿題くんは、それに尽きた。。

いや汗とか
いろいろありましたよ。

超肉食系潤くんとか。。(そのまんまやん)

とか。。

とか。。

えーん、あったけど浮かんでこない汗とか

何も書けなくてすいません。。汗とか

[2009/12/08 12:29 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
<<アラオケ館とオトノハ | ホーム | 雑誌♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
