スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑誌♪
いよいよ今日で、東京ドームコン終わりですね!
今頃MCかな?それとももう怒涛のメドレーかしら??

雑誌買ってきました!!

ちょっと前の停滞期も抜けた模様~♪
あの時は珍しく$誌買わなかったなぁ。。
本屋に行くのも雑誌買うのもなんか面倒だったもん汗とか

いつものように早売りしてました!$誌!!

このシーズンは、毎年クリスマス仕様なんですよね~。
グラビアがどれも素敵でしたキラキラ
吟味した結果、私が選んだのはDuet♪
(さすがにこの不景気に全部は買えない(>_<)・・他の雑誌も買いたいし)
ページ数が一番多かったような気がするし、ピンナップ有りだし、嵐IZMがにのちゃん音符

でも、Winkupの伝言版には惹かれたわー。
いつものやつですよ。。うふ
今回はにのちゃんから智ちゃんになんだけどね。。
見事な「ツンデレ」でございます~LOVE
智ちゃん、どう出るかなぁ~。

余談ですが。
今号でKinKiKidsとカミセンが卒業するらしいです。。
特別なファンではないけど、毎回読んでたから寂しいなぁ。。
卒業ってどんな基準なんだろう???
30過ぎたらそろそろ??って感じなのかな??
読者の対象がティーンエイジャーだろうから、当然と言えば当然なんだけど。
いやー、智ちゃん来年30やーん汗とか
まぁ、もうちょっと載っててくれるとは思うけど。。

智ちゃんと言えば、うらあらし!!
今日のうらあらし読んで、ジーンとしたなぁ。。うるうる
やっぱりちゃんと客席見て、応えてくれようとしてるんだなぁ。。
京セラでファンサ貰ったこと思い出して、心があったかくなりましたキラキラ

雑誌に戻りまして。
もう1冊買ってきたのは、saita♪
にのちゃんが4ページ載ってるんだけど。。
これがまた妄想炸裂なんですわーLOVE
写真も全部かわいいっ!!!
やっぱりにのちゃん大好きですうふ
[2009/12/06 20:05 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<昨日のテレビ嵐さん♪ | ホーム | ひみつの嵐ちゃんとか、いろいろ>>
コメント
ヒマワリちゃん

東京終わったね~。
ちょっとはゆっくり休んでほしいよね。。

おおっ!!!
そうなんだ~、にのちゃんが気になるのね♪
わかるよーわかる!
今年初めの私がそうだったもん。
おーちゃんが好きなはずなのに、にのちゃんがやたら気になるの!
彼はじわじわ来るんだよ~。
ムフフ。。
ヒマワリちゃんの気持ちが今後どうなるか、楽しみです!
[2009/12/06 22:11] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の

にのみの腰も心配な東京ドームも、あっという間に過ぎてしまいましたね。
この頃、にのみが頭から離れないv-10
マイガールDVDのメイキングで歌ってる表情がもう可愛くてしかたがないのv-238悶絶寸前(笑)

ドル誌もいつもなら、おおちゃんを一番に探すのに、今回はにのちゃん。。。
でもでも、どっちも大好きで選べないv-10

この気持ち膨らみすぎて苦しいです(笑)
[2009/12/06 21:12] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
