スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひみつの嵐ちゃんとか、いろいろ
もうすぐ東京ドームコン、始まりますね!!
3日間、無事に終わりますように!

さてさて。


嵐ちゃん。

VIPROOMの吹石一恵さん。
お父さんが元近鉄の選手だったんですよねー。
私が近鉄ファンだった時、ショートで活躍されてました♪
いぶし銀だったなぁ。。
そして奈良県出身(のはず)!

そのお父さんの影響か??
バッティングセンターで120キロのボールを打てるなんて~。スゴイ!!
そして坊主頭が好きって。。!
なんか好感度さらにアップしたわー音符
なんとなく私と好み似てる??
私は坊主まではいかないけどね。。短髪好きだし♪
にのちゃんの「違和感ないだろ」には思わず「うんうん♪」って頷いちゃったよLOVE

相葉ちゃんのバッティングはカッコ良かったなぁ~LOVEダイナミックで。
ビックリなのが智ちゃん!!
野球経験ないのに、ちゃんと飛ばすなんてーLOVE
さすが、決める時は決める男だわ♪

マネキン5♪
今回は潤くんが好きだったなLOVE
私、ピーコートとかダッフルコートに異常に弱いの。
あぁいう正統派な感じが好きなの~♪
にのちゃんは後ろ姿がペンギンちゃんみたいでかわいかった♪
智ちゃんと相葉ちゃんはラフな感じが良かったなぁ。
翔ちゃんは。。
最初見た時は、今日はイケる?!って思ったけど、やっぱりどこか残念な感じががーん
なんでだろう~~??
上下のバランスかな??
パンツを普通のジーンズにすれば良かったのかも!?

今週は普通に楽しかったな♪


日経エンタ。
ネット予約にしたのでまだ届いてないんだけど、何やら良いニュースが??
正式発表を待つことにします♪

早売りのnon-no買ってきました。
表紙がピカピカしてて。。
嵐さんもキラキラしてて。。キラキラ
早く切り取ってファイルに入れないと傷がついちゃう~~。
5人とも美人さんですLOVE
にのちゃんの髪型が。。モードっぽくてすごくステキですうふ
撮影のオフショットもほのぼのしててなごみます音符
non-noはいつも裏切らないなぁー。

[2009/12/04 17:24 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<雑誌♪ | ホーム | にのちゃん>>
コメント
ゆきぼんちゃん

でしょでしょ~??
non-noはいつも裏切らないけど、今回のはまた格別だよね~。
持って帰るまでに表紙に傷がつかないか心配だったよ。。ピカピカ過ぎて(笑)
即効切り取ってファイルしたわ。
潤くん、美人でしょ~(*^_^*)
にのちゃんの髪型がツボ♪
基本短髪好きなんだけど、これはカッコ良いなぁ~って(*^_^*)

[2009/12/06 11:16] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
non-noめっっっちゃ!良いねよ~
いやあ、もうなんて言ったらいいのか・・・
かわいい。。かっこいい。。素敵。。
どれも全部当てはまる感じ?
保存様にもう一冊買おうかしらって思うくらい表紙が良いなあ。
これ眺めてるだで幸せなんですけど。。
表紙だけでごはん3杯いけますよね?(笑)
ってことで、これから中身見ま~す。
(表紙に見とれちゃってまだたどり着けてないの)
[2009/12/06 00:03] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
