[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
にのちゃん
にのちゃんへ。


お友達に聞いて、ビックリして確かめました。
もう、何を観ても痛々しくて、泣きそうです。

ゆっくり休んでほしいよ。。

でもさ。

良く考えたら。

そんな風に思われることを、多分一番気にすると思う。
昨日のことは、にのちゃん自身が「しまった~!」って思ってると思う。

人に悟られること、自分に(変な)関心を持たれること。
そういうのキライだもんね。

すごく心配だよ。。号泣
できれば、全部全部キャンセルしてほしいくらい。

でも、そんなことしてみんなに迷惑をかけることは、何があってもしない人だと思う。

明日からの東京ドーム。
1人座ってても、誰も何も言わないよ。
でも多分、何事もないような顔して頑張ると思う。
できる限りのフォローは、きっと4人がしてくれると思います。

だから。
心配だけど、見守りたいと思います!

後悔のないように、ムリしない程度にね。。

東京ドームに行かれるみなさん!
にのちゃんをよろしく。。
嵐さんをよろしくね。。

遠くから祈ってるからね。
無事終わりますように。

[2009/12/03 16:51 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(7)
<<ひみつの嵐ちゃんとか、いろいろ | ホーム | 宿題くん♪>>
コメント
鍵コメv-267Cさん

そうだね。
誰よりもあの4人がわかってくれてると思うし、サポートしてくれるはずだから、心配だけど無事を祈りましょう。
[2009/12/04 15:20] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
鍵コメv-267Kさん

そう。
プロだから、弱音は吐かないし触れられたくない所だと思う。
周りにわかってくれる人はいるはずだから、私達は見守りましょう。
[2009/12/04 15:18] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
鍵コメv-267Mさん

そうだよね。
きっと4人がフォローしてくれるはず!
遠くから無事成功を祈りましょう。
[2009/12/04 15:16] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
けいこちゃん

自分より周りのことを大切にする人だから、ファンに心配かけるのが辛いと思うなぁ。
そんなにのちゃんの気持ちを大切に、今日からのコンサートが無事終わるようにお祈りしようね。
[2009/12/04 06:46] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

じっとしてるのが最良の薬だってわかってるのに、それができないのは辛いけど。。
でも、自分のこと以上に、嵐さんとファンのことを考えるにのちゃんだと思う。
みんなが信じて見守ることが、にのちゃんの元気の素になってほしいなって思います。
[2009/12/04 06:43] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
やっぱり来ちゃいました(汗)

ほんとにね、「しまった」って思ったんじゃないかな。
ああいう姿を絶対見られたくないって、そんなにのちゃんだよね?

嵐さんファンはきっとみんな心配だと思う・・。
けど、心配されながらライブしたくないはず(勝手に)!

彼の代わりはどこにもいなくて、だからこそ頑張り過ぎちゃうんじゃないかって・・
やっぱり心配だけど・・けど・・純粋に応援しようって。
明日からの3日間がどうか無事に済みます様に。
もう、それだけ。
一緒に明日からお祈りしようね!!
[2009/12/03 21:02] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
私もブログめぐりで知ったので、録画を見てみました。
きっと立ち上がるときが辛いのだろうなって・・・
私も腰痛持ちなんだけど、ずっと座りっぱなしとか
ずっと立ちっぱなしとかしてると、その後にすごく辛くなるんだ。
昨日のようにTVで目の当たりにすると辛いし
出来れば長期休養して欲しい、手術で良くなるものなら
して欲しいって思う・・・
私たちはただひたすら悪化しないように祈るのと
精一杯応援すること、それしか出来ないのがまた辛いね。。。
[2009/12/03 18:39] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
