スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宿題くん♪
昨日の宿題くん♪

いやー、大宮がかわいかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にのあいの絡みもあったし、それだけで満足じゃったぞ。

衣装がみんな似合ってて良かったしうふ

ゲストのやぐっちゃんもさばさばしてて好感持てたし♪
ゲストがいても楽しい時は楽しいのね。

お魚料理、どれも美味しそうだったなぁ。
私、お酒は飲まないけど酒の肴みたいなのは好きなんで、食べたい!!って思いました。
お魚も好きだし♪
大トロ。。
にのちゃん、おなか大丈夫だったかしら??
高級料理??だもんねー。
智ちゃんが無理やり食べさせちゃってー汗とか
あぁいうときは強引ね。。。智ちゃん。。。

モップのエクササイズのとこ。
にのちゃん、やっぱり腰をかばってやらなかったね。
あぁいうのも、サボってるって思われちゃうのかな??

昨日は全体的にほのぼのしてて、ホント楽しかったです音符


ワタクシゴトですが。。

土曜日に、息子が初めて体操競技会に出場しました!
初級からなんで、簡単な技ばっかりだったんだけど。
でも、競技会なんで正確さを求められます。
通ってる教室からは7名の出場と少なかったのですが、4名が種目別で表彰されました。
息子は表彰されず。。
まぁ、練習量も少なかったから妥当だと思うんだけど、当の息子は結構悔しかったらしく(汗)
年長から習ってるので、自分では自信があったみたいで(苦笑)
でも、やっぱり大会では通用しなかったってことですよね。
息子にとってはいい経験だったと思います!
普段からあんまり外遊びもしないし、友達と競うこともないから(汗)
これからどんどんこういう経験をしていってほしいなぁって思います。

そんな息子のクラス、明日からまた学級閉鎖です~。。おちこみ
私は先週から風邪気味だけど、昨日季節性インフルの予防接種を受けてきました。
皆さんも気をつけて~。




[2009/12/01 16:36 ] | バラエティ | コメント(2)
<<にのちゃん | ホーム | やっぱり好き♪>>
コメント
おとはちゃん

女性ゲストでも、さっぱり系の人は好感持てるわ~(勝手なやつ)
大宮とにのあい、最高ね♪

うん。。。
心配だよー。にのちゃん。。
相葉ちゃんも相当疲れてるみたいだし。。(T_T)
みんな働きすぎ。。
でも、頑張ってくれてるから、私達も応援頑張らなきゃね!!

気候の変化について行けませーん!!
でも大事にはなってないから大丈夫だよ♪
予防接種もワクチンが足りないみたいだし、急いで行ってね~。


[2009/12/03 17:10] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみ~♪

面白かったねー。
やぐっちゃんもいい子だったし、
大宮さんも、にのあいも絡みがあったから、
私も満足じゃったよー^^
にのちゃんの腰、心配だね。。
VSの時も座布団ひいてたしね。

ららなちゃん、風邪??
大丈夫かしら?
どんどん冷え込んできたし、師走は色々と忙しいしね。
こじらせないように、気をつけてねー!
季節性の予防接種!!!
ららなちゃんのエントリー見て思い出した。
私も行かなきゃだわ^^;;
[2009/12/02 11:29] | URL | おとは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
