スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり好き♪
どんよりして(笑)ご心配おかけしました。。
コメント・メール・拍手下さった方々、訪問して読んで下さった方々、ありがとうございました。
私は元気です。(*^_^*)

もやもやした気分を隠して楽しく記事を書けない「バカ正直者」なんで。。
でも書くことでかなりスッキリできました!
こんな好き勝手なことを書いてる私のブログですが、お付き合いいただけるなら嬉しいです。

さてさて。




私、やっぱり嵐さんが好きです~音符

何を今さら。。って感じだけど。

昨日のVS~、いつもながら夕飯の時間と被るので、最初からは観れなかったんだけど。
(リビングのテレビは「ポケモン」ついてるし)
夕飯食べて、隣の部屋のテレビをつけたら、丁度にのちゃんのフォーリングパイプのところでした。
衣装が高校生みたいに可愛くてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
わーん、やっぱりにのちゃんが好きだわーって思いました。
お誕生日の智ちゃんも可愛さ満点だったし。
翔ちゃんのダメダメ振りとか。
もちろん潤くんも相葉ちゃんも。
嵐さんが好き♪
プラスワンゲストの「嵐ファミリー」ガックンもカッコ良かったし。
すごい良かったなぁ。
いつもはプラスワンいらないって思うんだけど汗とか
1時間のゴールデン仕様に慣れて来たのかな??

嵐愛LOVEを再確認したところで、次は嵐ちゃん。
釈ちゃんのVIPROOM、おもしろかったです!
釈ちゃんと言えば、やっぱり「Standup」の先生を思い出しちゃうんだけど(笑)
右側3人のリアクションがいちいち高校生っぽくて、可笑しかった!
父子の寸劇、相葉父さんも潤父さんも男前でしたなLOVE
あんな旦那さんなら、おっさんよばわりしないだろうに。。(爆)

SP に霊が!?のコーナー。。
本当にこわいコーナーだったらどうしよう?!って思ってたから、霊でなくて良かった。。
にのちゃんが座ってるのは腰痛やからやん!って思わずつっこみましたわ。
あんなふうに取り上げられるのちょっとかわいそうかな?って思いました。
でも良く考えたら、にのちゃんが腰痛ってことはファンの間では知ってることでも、一般視聴者は知らないことなんだよね。
それに多分、にのちゃんはそういうことを大っぴらには言わないと思うし。
だから、一般視聴者からしたら普通のバラエティのノリで観れたのかもしれないなぁ。
あぁいう番組作りが良いかどうかはわからないけど、最近の嵐ちゃんの視聴率がすごく良くなってるのは、嵐ファンだけでなくて普通に観る人も増えたから、つまりおもしろくなったってことなんだろうな。
これからもマンネリ化しないように、どんどんテコ入れしていってほしい。
その中で良い企画は残るだろうし。
私的には、家ッ電とか連続劇場とか、ホストも好きだけどね。

ちなみに、息子は本当の霊ネタだと思ってたらしく、ちょっとがっかりしてました。

そんなこんなで、昨日からまた上げモード上な私は、今日本屋へ~。
オリスタと早売りのMORE買いました。

オリスタはどうしようかかなり迷ったけど。。
シーのイベントと紅白のコメントが載ってたから、思い切って!

MOREは、またまたやっぱりにのちゃん大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって思っちゃった。
なんだかんだまたいっぱい理屈並べてるけど、結局にのちゃんはすっごく優しいキラキラ
そんでもってかっこいいキラキラ
もう~素直じゃないんだから!でもそういうとこが好きだよ♪って感想です。←どんな感想

今号のMOREは相葉ちゃんも載ってるんだけどね。。
(いまさらだけど、ネタばれです!)

すっごい妄想モードになれます~LOVE
相葉ちゃんと、こんな2人暮らししたいゾー!!
言ってることがいちいち優しいんだから。。うふ
妄想をありがとう(笑)



[2009/11/27 14:59 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<宿題くん♪ | ホーム | おめでとう~♪>>
コメント
みらいちゃん

なんか久しぶり~~♪
元気そうで良かったわ(*^_^*)

そうなんよ、何が一番いやって、あのナレーションのしつこさやね~。
モテダメ嵐の時も、水に落ちるの何回も映すし。
思わず「もうええわ!」って突っ込むね。
いろいろ試行錯誤してるんやろうね。
良いところだけ残してほしいなぁ。

翔潤、ヤバかったねv-238
[2009/11/28 07:57] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんは!

嵐ちゃん後半…
ナレーションとかもしつこくて、なんかイヤだったよ~。。
楽しめなかった~。。

嵐愛を再確認したんやなぁ♪
私も最近『やっぱり好き!!』って実感したところやからめっちゃわかる(^-^)/

それにしても昨日の翔潤(父と息子)やばかったよぅぅ(≧▽≦)丿
[2009/11/27 22:45] | URL | みらい #- [ 編集 ]
みくちゃん

ありがとうね、ぼちぼち行きますわ。(^.^)

霊の企画はね。。
まず、「霊」って釣りだしておいて、内容が違ってたのがどうかなって思う。
塩かけてたのも、お坊さんにも(本物か?!)失礼かとも思うね。
バラエティ的にはありな企画なんかな???よくわからないけど。
試行錯誤してるんやろうね。
楽しく見れる内容が増えると良いね。
多分、ダメな企画はどんどん淘汰されて行くと思うよ。

ポケモン。。
昨日のは面白くて、私も一緒になって見てしまった!!
高1の姉もまだまだ見てるよ~。

VSの衣装。
あらら?って時もあるけど、昨日のはガクト含め統一感あってカッコ良かったね。
[2009/11/27 16:11] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにの♪
そういうときもあるわさ~。気楽にいこう^^
うちはVSが始まってからポケモンを見なくなったわ。もう卒業なのかな。
VSは衣装も毎回楽しみやね。かっこよかったり可愛かったり。
あの霊のは不評だね(>_<)
塩をかけたのがショックやったわ;;
そこまでしなくても~。
にのちゃんがかわいそうやった。もうあの企画は要らないっ!
[2009/11/27 15:47] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
