スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
停滞期
どんより~。。。


なーんか気分が乗りません。。がーん

テレビも観てるし、本屋にも行ってるけど、なんかイマイチな気分。
雑誌も買ってないし。

プライベートがごちゃごちゃとしてて、スカッとしないってのもあるけど。
(無職の専業主婦だから、どこからどこまでがプライベートなんだか。。そもそもプライベートってなんだ?!)

嵐さんが忙しすぎて、大きくなりすぎて、付いていくのに疲れてるってのもあるかも。

いや、嵐さん自体は変わってないんだろうけど、多分周りがね。。

だからって、もうどうでもいいやって感じでもなく、WSは毎日チェックしてるし、出演番組も必ず観てるんだけど。
やっぱり姿を観ればホッとするし楽しいし♪

でも、必死にはなれないんだなー。

まぁ、こういう時もあるわな。

自分の気持ちの赴くまま、流れに逆らわず流されず。
しばらくはおとなしくしていようと思います。

またがっつり語りたくなったら語ります♪



[2009/11/25 16:00 ] | 雑記 | コメント(2)
<<おめでとう~♪ | ホーム | 紅白初出場おめでとう♪>>
コメント
タルタルちゃん

おはよう♪
コメントありがとうね。

年齢的なこと。。
確かにあるよね~。。認めざるを得ない(汗)
それとともに、家のことやら子供のことやら、自分のことだけ考えてられないのもあり。。
今が一番しんどい時かなぁって、常々思ってます。

まぁ、マイペースで行きますわー。
[2009/11/26 08:30] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、元気? 大丈夫?
その時の体調とか、他の日々の雑事の入り具合とかにより、何で癒しを感じるかって結構その時々だよねって思うよ。
これはね、無理する話しでは全くないから、流れに任せるのが一番だよね。

でも、それはさておき、どんより気分は、どうにかしたいよね。
あのね、わかんないけど・・あまり認めたくはないけれど、私達って、年齢的にも結構体調が不安定になることがあったりして、そういう体の変化って、気分にも結構影響するのかなって気がする。

まあ、ゆるゆるいきましょう。
[2009/11/25 23:24] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
