スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Switch
今日は午後から高校の説明会がありました。

いろんな説明があったけど、なんやかんやとかかるお金が結構多くてビックリ!
公立なんだけど。。汗とか
中学校までと違って、授業料等は1学期分とかをまとめて支払うのね?!
だから、結構な金額になるんです。
そこに教科書代や制服・体操服代等々を足すと、アララ!!すっごい金額!!

帰りに本屋さんに寄ったんだけど。。
かかるお金に現実を見てしまったので(汗)、本も吟味しなければ。。

で、CUTは置いてきました。。
モノクロ翔ちゃん、ステキだったんだけど。。
ごめんね、翔ちゃん。。涙

Switchは買ってきました♪
5人載ってるもんね。
1冊で5回美味しいもん~。

グラビア、かわいいですうふ
衣装がね、なんか少年っぽくてかわいいの。
相葉ちゃん・ニノちゃんがハーフパンツってのはなんとなくイメージあるんだけど、
おーちゃんがハーフ丈はいてて、それが新鮮♪
衣装の色が基本アースカラーで、それにボーダーやチェックが効いてて。
私好みの感じですハート
テキストは5人別々に取材してるんだけど、それぞれがそれぞれの仕事で忙しい中でも、
同じ方向を向いてるっていうか、そんな感じが伝わってきてほっこりしました。

今日はアラシちゃんかぁ~。。
また期待はできないか。。
でもバカッコイイのが観られそうだから、うれしい。
しばらくお休みするみたいだけど、あんなアラシちゃんでも(失礼!)無いと寂しいような。
[2009/03/19 18:28 ] | 雑誌・本 | コメント(8)
<<WBCのアラシちゃん | ホーム | TVstation&non-no>>
コメント
るみるちゃん

Switch自体が紙質も良いし、グラビアもかわいくて良かったの♪
雑誌はね~。知らないなら知らない方が幸せかもしれないよね。。
たくさん出すぎると、どれを取ってどれを捨てるか迷うから(汗)
でも見てね♪

アラシちゃん、ビックリだったわ~。
でもスタジオ生放送だったから、それはそれで良かったかな。
5人全部出てくれたらもっと良かったけどね。
[2009/03/20 18:10] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

今日は店頭に並んでたかなぁ~。

かわいいグラビア&ステキなテキストで心も和みますわぁ~♪
そうなのよ、安心して堂々と!広げて見られるよ。
CUTはオトナな翔ちゃんも写ってるもんね(汗)
[2009/03/20 18:07] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

そっかー、大学生はもっとかかるもんね。。
今から覚悟しておかないと。。コワいわ~。
桜は年々早くなる??
入学式の頃にはもう散ってるね~きっと。

ガイドはね、毎週買ってるんだけど、今回はstation買っちゃったからやめました。
3ヶ月の定期購読で図書カードもらえるキャンペーンやってるから、4月から3ヶ月は定期購読します。
いつも「嵐便」連載してるからね~。
[2009/03/20 18:04] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん

そうなの。。
初めてのことで高校のシステムがわかってなかったから、ちょっとショックだったよ。。(汗)
一気に十数万が飛んでいく~~(悲)

Switch、すんごい平積みしてあった!
わりと小さ目の本屋さんだったんだけど。。
売れるんだろうね~。

アラシちゃん、イレギュラ~~。
ミラクルなやつは一体どこへ!!?
[2009/03/20 18:00] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわ!

ああ~、雑誌収集を全くやってなくって、
Switchの事もぜんぜん知りませんでしたっ(涙)
そんなに素敵なんですねー。
結構、載ってるみたいで益々気になっちゃいます。
本屋に行けたら早速チェックします!
というか、手に入れられるかしら。
久々の雑誌購入になりそうな予感です(笑)

アラシちゃん、内容が変更なっちゃいましたね~。
私は未だ見れて無いんですが。
ちょっぴり、前回の予告の様子で素敵な智くんが見れそうで、
楽しみだったんですが…何時見れることになるんだろう(爆)
[2009/03/19 23:24] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
朝本やに行った時はまだでていなかったけれど、もう並んでいるのね。
明日、買いに行ってきまーす。

そうか、今回はみんな可愛い系なのね。
安心してながめられそう(笑)

ららなちゃんのを読んで、テキストも楽しみです。
[2009/03/19 21:50] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは~
いよいよ入学準備ね。
こちらもスーツを買ったり、学生服がない分私服代もかかって
なかなか大変です。 
長男のときはキャンパスへの道のりが桜吹雪で印象的だったけど
今年は早く咲いちゃいそうね。

さて、雑誌ラッシュはまだまだ続いてますね。
楽しみにしていたswitchがまだ入荷してなくてがっかり。
翔くんのCUTは刺激的でした~(><)
で、今日はガイドだけ買ったんだけど、にのや潤くんはもちろん
他の嵐記事がいっぱいでよかった。ガイドは見やすいね。
ららなちゃんは毎週買ってるんだよね?
[2009/03/19 20:10] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんちは~。
そっか~、高校ってそんな風にして授業料を払うのね。
うちも来年だわ~。
おっと、その前に高校に受かってもらわないとね^^;;;

今日も本屋に行きそびれた~。
Switch、こっちももうあるかな~。

アラシちゃん・・・あんなでも無いと寂しいに座布団1000枚(笑)
[2009/03/19 18:58] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
