スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の嵐ちゃん
今日は。。。


興福寺で開催中の「お堂で見る阿修羅」を見るために、奈良に行きました。
東京~福岡と周って帰ってきた阿修羅像。
いつもはガラスケースの中に納められているのですが、今だけお堂に展示されているのです。
先日、正倉院展に行った時には、時間オーバーで入れなかったし、そのうちに、と思ってるうちに今度の月曜日までと気付き、平日の今日なら!と思って行ってみたら。。

なんと!待ち時間180分!!!!

テーマパーク並みやーん汗とか

さすがに1人で180分はキツイ。。がーん
ので、諦めて帰ってきました。。

テーマパークと言えば。
今日ですね、ディズニーシー音符
幸いお天気は良いのかな??
でも夜は冷えるから、嵐さんも行かれる皆さんも気をつけて~。

さて。
嵐ちゃん。

なかなかおもしろかったです。
スザンヌちゃんのゆる~い感じが、嵐さんとマッチしてましたね音符
最終的ににのちゃんが選ばれて。
いやー、めっちゃ嬉しそうで良かったわー音符
嵐さんを選ぶ時後ろから抱きつくでしょー。
勝手な話なんだけど、あれがちょっとね~。。
にのちゃんが選ばれた日にゃー、きっと落ち込むわ。。って思ってたんだけど。。号泣
スザンヌちゃんだったからか??昨日は全然大丈夫だったわー音符
むしろ、嬉しそうなにのちゃん観て、こっちまで嬉しくなっちゃったよ。
・・じゃあ、誰ならダメなのさ!?って話だけど汗とか

マネキン。
もうさ、にのちゃんと相葉ちゃんで、いつもほぼ決定??
こうなってくると、ちょっとおもしろくなくなるなぁー。。汗とか
確かにね、私もにのちゃんのコーディネートが好きだしLOVE
カッコ良いし似合ってるし素敵だなぁって思うけど(言いたいだけ??うふ
相葉ちゃんもカッコ良いしセンス良いし、2人が選ばれるのは納得なんだけど。。

翔ちゃん。。
なんかさー、どうなんだろうって思うわけですよ。。
筋書きがあるのかどうだかわからないし、ホントのセンスだとしたら、うーん。。って部分もあるけども。
ホントに自分で選んでたら、そりゃー凹むわな。
それがバラエティなんだろうけどさ。
なんか、昨日はとってもかわいそうな気持ちになりました。。

でも!!
これがほかのグループとか(スマップさんとか)だったら、そこまで思わないかなー。
「ハハハ!!」って笑って、面白かったーで終わるんだろうな。
嵐さんだから、そんな気持ちになっちゃうのかも汗とか
これは、以前から私が良く言ってることなんだけども。
嵐さんは良い意味で普通な感じだし、仲の良さが魅力なんだけど、それが裏目に出る時がたまにあるんだよね。
仲が良すぎて、毒が無さ過ぎて、徹しきれないというか。
そんな仲良しの嵐さんを見るファンの目も、温かすぎるというか。。
まぁ、芸人じゃないんで、それで良いのかもしれないけど。
でも、観てて痛々しくなるとか、かわいそう感だけが残るってのは、番組としてはどうなんかなー。。
って言うか、ファンになればなるほど、純粋に楽しめなくなっていくような。。汗とか
普通に(ファンでなく)番組観てる人には、ただおもしろかったで終わるのかなーなんて思ったりします。
嵐ちゃんがリニューアルされて、嵐さんが前面に出ておもしろくなったけど、いろいろ気をもんだりすることも増えたかな汗とか
そういう意味では、以前の「ニューハーフちゃん」「おデブちゃん」の時の方が良かったのかも?!(それはないか!?)
テレビ番組って難しいわー汗とか
なんか、支離滅裂な文章ですんまへん!!

来週はんん???なんか怖いネタですか??
ちょっと録画を見返してみたけど、良くわからなかったなー。。
ちょっと苦手な分野ですわー。がーん

[2009/11/20 17:17 ] | バラエティ | コメント(4)
<<紅白初出場おめでとう♪ | ホーム | マリオニューバージョン!>>
コメント
鍵コメv-267下さった方へ

コメントありがとうございました。
もちろん、ファンでも楽しく見ている方はたくさんいらっしゃる訳で。。
ファンとひとくくりにしたのはいけなかったかもしれないですね。
同じ番組を観ていても、同じ「ファン」でも、感想は違って当然ですものね。
例えば、以前の「嵐ちゃん」ですが、結構な割合で否定しておられる方はいらっしゃいました。
が、私は否定ばかりする気にはなれなかったんですよね。。
でも、いろんな意見があって当然だし、それを否定する気も、私の意見を押し付ける気もありません。
ただこのエントリは、一ファンとしてのあくまでも「私」の意見を書いたものです。
もし言葉足らずで不快に思われたとしたら、申し訳ありませんでした。

こんな風に意見を頂けるのは、自分の書いた内容を見直し、これから書くにあたっての心構えを考え直す機会にもなりますので、ありがたいことだと思っています。

ブログは「日記」ですが、たくさんの方々にご覧いただいているということを改めて念頭に置きたいと思います。
ご意見ありがとうございました。
[2009/11/20 23:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/20 22:20] | | # [ 編集 ]
みくちゃん

思いついたら1人でもフラッと出かけるタイプなんで(汗)
でも、さすがに3時間は待てなかったわー。

ほんとにテレビって難しいね。
あちらを立てればこちらが立たず、みたいな。

任天堂。
2人バージョン、知らなかったから、今朝の録画に入っててビックリしたよ!
私もにのちゃん②が無い。。
見かけるんだけどなぁ。。
今はのぞみちゃんばっかり観るわ。
[2009/11/20 20:52] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃ~ん、お帰り~。
一人で行ってたの?すごーい!
嵐ちゃんね、そうやわ~、同感。
テレビって難しいね。スタッフも悩んでるんだろうね^^;;
任天堂にのちゃんのCM、4つあるよー、ひょえー。
そして、「ジャン!」って「Wii」って流れるのに、違うのばっかりやし~。なかなか手ごわいですな、にのちゃん(笑)
[2009/11/20 17:47] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
