スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うたばん
楽しかったー音符


いやー、もう一度観たい場面、おもしろかったです。
いままでにどっかで観たことあるのも、そうでないのも。
振りかえると、やっぱりオトナになりましたな。

あ、10年間ファンだった人。(握手の)
すごいなぁー。
多分、あの日は眠れなかっただろうな。

名曲ダイジェスト音符
あのー、ラブソーの時のにのちゃんの髪型が好きなんですけどうふ
一平ちゃんだったんだよね?
またあんな短髪にしてほしい。。。LOVE

下剋上は、さすがの智ちゃんうふ
46回もやってたとはオドロキ!!
嵐に関心持って観はじめた頃、あれ本気だと思ってて(汗)、この人何ちゅう人やー!!って思ってた記憶があります汗とか

マイガールの衣装も可愛かったし、満足でした!

しかし、最後がにのちゃんの「さわってないです!」で終わるなんてね・・・(笑)
[2009/11/18 17:43 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(0)
<<マリオニューバージョン! | ホーム | 宿題くんの萌えポイント♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
