スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BRUTUSのにのちゃん
また1週間が始まりました!
今週は寒くなりそうです~。

札幌コンも無事終わりましたね。
お友達のレポが楽しみです♪

さてさて。
BRUTUS買ってきました。

表紙のにのちゃんを見ただけで購入決定しちゃったLOVE
だって、泣いてるし。。うるうる

あっ、演技か汗とか

表紙と中身合わせて3ページなんだけど。。
この衣装も私好みLOVE
チェックがかわいい。

にのちゃんが泣ける映画で、ドラえもんの「おばあちゃんの思い出」って言ってるんだけど。
これ、私も号泣した。。号泣
最初は映画館で観たのかな。
もう10年以上前になると思うけど。
それから何回かテレビでも放送されてて、その度に泣いてる。
名作だと思います!
「千と千尋~」も良かったな。
ジブリでは一番好きかも。
「ウォーリー」はまだ観てないから、観てみようと思います。

そうそう。
にのちゃんのプロフィールに「俳優」って書いてるの。
私、ちょっと違和感覚えました。。汗とか


少クラプレミアム。
相葉ちゃんコメント。
お疲れですなー。。号泣
なんで相葉ちゃんだったんだろうか???
今は食べても痩せていく人なのに。。
でももうちょっと!がんばって!!頑張るぞ。おーっ。


関ジャニ∞。
シングル3日連続発売にカウントダウンコンサート(京セラドーム)決定音符
おめでとう~~~♪
特別なファンじゃないけど、関西出身の彼らのことは常に気になります。
ホントに良かったね~。
関西人として、素直に嬉しいですキラキラ
[2009/11/16 14:09 ] | 雑誌・本 | コメント(4)
<<宿題くんの萌えポイント♪ | ホーム | おめでとう~私!!(笑)>>
コメント
ゆきぼんちゃん

おかえりなさーい!
そして、ありがとう♪
年に1回ぐらいは。。楽したい。。
子供たちは母が怖いんだと思いまーす。

にのちゃんはさすが演技派!!
感情に走ってしまったら、観てる方がしらけるもんね。
まだじっくり読んでないんだけど、何か良い映画があればたまには観てみようかな~って気もする。。
でもアラシゴトが忙しくて、暇がないかなー。。
[2009/11/17 17:10] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
けいこちゃん

がんばってるかい??(笑)

そうそう、表紙ね。
表紙だから、すぐに見つけられたんだけど、傷がつかないかひやひやしながら持って帰ったわ。
早速クリアファイルに入れたよー。
今日、切り抜きのファイルを整理してたんだけど、1年ちょっとでかなりたまってて、ちょっとビックリ。。
ちょっと考えないとなー。。と思いつつ、きっと本屋で見かけたら買っちゃうよ~。。
旦那さん優しいやないかーい!
きっと、にのちゃんが表紙だから買って来たんだね(*^_^*)

おっ、けいこちゃんも「千と千尋~」か。
実は私、ジブリはちょっと苦手ですー。。(ぼそっ)
でも「千と~」は好きだわ。
ディズニー(ピクサー)は好きなんだけど、「ウォーリー」は観に行ってない。
もう嵐にはまってたから♪(わかりやすいヤツ)

あ、わかった???
私の萌えポイント♪
フフフ。。。(*^_^*)
[2009/11/17 17:05] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんは♪
少し遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます!
お子さんたち優しいですね。

エントリーの本、チェックしてなかったのですが
偶然札幌の本屋さんで見つけました。
本屋さんもかなり嵐押しでしたよ~(笑)

遠征費がかさんだので立ち読みだけしてきましたが
表紙も内容も良かったですね。
にのちゃんが見たクリントの監督作品が観てみたくなりました。
それにしても実に冷静に演じてるんだね。
[2009/11/17 16:41] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
こんにの~(*^_^*)
携帯からだから読みにくかったらごめんよ!

あの表紙にはやられました、はい(笑)
旦那が買ってきてたのよ~(。≧∇≦。)
号泣並みな涙だよね?ずっと眺めてられるわぁ。

ドラえもんのあの話は、子供時代に漫画本で読んだな~。
泣けるよね(T_T)
私もジブリの中では「千と千尋」が一番好き★
似てますな(笑)
「ウォーリー」は観たこと無いから、観なきゃなぁって思ったのも同じ(笑)

宿題くん、野球してるにのちゃんに萌えまくってんだろなぁって思ったよ(≧ω≦)

[2009/11/17 16:36] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
