スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう~私!!(笑)
先に断っておきます~。
完全なるワタクシゴトです!!

あっ、ちょこっとMステ等の感想もありです。


おめでとう~私!!
今日は誕生日音符
年齢は伏せておきますが(笑)
この年になると、なかなか誰にも祝ってもらえないので、自分でお祝い。。と。
まぁ、めでたい年でもないんだけど、一応(笑)
結婚記念日にも何もなかったので、今日ぐらいは。

昨日から「明日はあんまり家事をしないぞ!」と宣言。
ケーキを買いに行きがてら、お昼は回転寿司を食べに行きました。
夜は子供に「カレーを作って♪」とお願いしていたけど、実家に寄ってたら遅くなり、ケーキを食べたらおなかいっぱいになったので、結局食べなかった汗とか

洗濯干すのも手伝ってくれたし、洗いものもしてくれたし、たまには宣言してゆっくりする日もあっていいなぁって思いました。
子供たち、随分間に合うようになったわ。


さて、Mステ音符
すごい楽しかった!!
いっぱい映って、クローズアップされて、嵐さんも楽しそうでLOVE
大宮はイチャコラしてたし、満足でございました。。

マイガールも良かったし♪
(正宗くんもたかちゃんも男前だったね。)

ブランチも結構出番あったし。

これで札幌に行けてたら尚良かったんだけど。
まぁそれは仕方ないので。

なんだかんだ言って、幸せなのかなー。
○○歳の1年間も楽しく過ごせますように♪

[2009/11/14 23:31 ] | 雑記 | コメント(6)
<<BRUTUSのにのちゃん | ホーム | 嵐ちゃんとVS~といろいろ>>
コメント
みくちゃん

こんにの~。
メッセージありがとう。

年々、誕生日が嬉しくなくなるよね(汗)
でも年に1回だからね!
これからも自分でお祝いするわよ~♪
子供のお手伝いは1日だけやけどね。。
普段から私に気を遣ってるのは、娘より息子かな。
下の子はいちいち見てるからねー(笑)怒られないようにとか。

Mステ楽しかった♪
うたばんも楽しみだわ。
[2009/11/16 13:51] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おそくなりましたが^^;;
お誕生日おめでとう♪
ステキな1年になりますように!
子供達もお手伝いしてくれるんやね~。いい子達だ!
うちの子なんかまだまだ修行が足りんわ~。

Mステもたくさん話してくれてよかった!
すごく楽しそうに歌ってるとこを見るのは幸せだね~。
[2009/11/16 10:40] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
みらいちゃん

おは翔♪

コメントありがとう~。
いやー、めでたい年でもないんだけど(汗)、年に1回ぐらい自分のための日にしてあげないとね!

年末~来年も楽しみが一杯あるし、毎日幸せな気持ちで過ごせたらなぁと思います!

[2009/11/16 07:57] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
今来ました!

え~お誕生日だったの!

お誕生日おめでとう♪♪
嵐とともに、和くんとともに、素敵な1年になりますように。

またメールしまぁすo(^-^)o
[2009/11/15 18:51] | URL | みらい #- [ 編集 ]
けいこちゃん

連日のおめでとうコール、ありがとー(笑)
いやはや、なんかお祝いを強要するみたいで、記事にするのもどうかと思ったんだけど、自分も上げてあげないとね。。
基本、自分が好きなんで!(笑)
子供らにはプレッシャーかけたんだよ~(爆)
まぁ、今日はもう普段通りだけど。。

札幌、寒そうだけどドームの中はアツいんだろうなー。
羨ましい。。

[2009/11/15 15:34] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
日にちがズレちゃってますが・・めでたい!!って事で(^^♪

自分の誕生日って、基本何もないよね(笑)
普通に家事して、ご飯作って・・・風呂入って・・・寝る(笑)

でも、ららなちゃんのお子ちゃま達はお手伝いしてくれるんだ~~。
うち・・?
「今日、誕生日だったと!?」
で、終わったよ(T_T) 

まぁ、元気に嵐ゴトが出来て(*^_^*)
家族が元気なら、いっか(笑)

札幌、盛り上がってたみたいだね~。
相変わらず挨拶時の名前呼びがあったみたいだけど(>_<)

今日も無事に済みます様に♪
[2009/11/15 12:02] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
