スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃんとVS~といろいろ
ひみつの嵐ちゃん!

慣れてきたのかなぁ。。
恋バナ系も楽しく観られるようになってきたワタシ。。

広末さんも天然系ですか??!
VIPROOMに出る人って、ちょっと変わった人が多いよなぁ汗とか
地方出身者ほど、郷土愛が強い気がする。
そういう私も「奈良」大好きです音符

相葉ちゃんが良く選ばれるね。
確かに、ナチュラルだし一生懸命だし、ポイント高いかも~(肉食系やし。。ってそれは先週か)
ハムちゃん情報は、うちにも役立ちましたわー。

翔さん、手も痩せた???
ドラマも3つあるし(!!!)体には気をつけてね。。号泣

モテダメは。
女芸人さんと同じく、私も想像で楽しめましたわキラキラ
うん、やっぱり成長した??私汗とか

でもやっぱり最後の「氷」は。。(泣)
また相葉ちゃん落ちちゃったし。。
ドラマに影響あるんじゃ?とか、体弱かったのになぁとか、いろいろ考えちゃって。。

でもね。。
さっきYちゃんのブログ見て。
息子さんが「氷はフェイクだよ」って言ってらしたとかで、なるほど!そうかも!とちょっと安心しました。
嵐さんに何かあったら大変だもんね。
番組上、そういうことにしてるのかな?って。
そういえば、何かで相葉ちゃんとにのちゃんが「水に落ちるとか」って企画を出したって書いてたような。。(うろ覚えですが)
きっと、いろんな企画会議を経てるハズ!

視聴率も良くなってるみたいだし、今後に期待しよう!


VS~は。
今回はまたちょっと間延び???
ちょうど忙しい時間帯でゆっくり観れないってのもあるのかもだけど汗とか
なんかプラスワンゲストがいるために、嵐さんの出番が少ない??って思ってしまうんだけど。。
もっと嵐さんを前面に出してほしいなぁ。
「VS嵐」なんだからさ。。汗とか


翔さんの連ドラ!
解禁ですね~~うわぁ・・・
楽しみです♪
でも、ラブシーンがあるってのがちょっとひっかかる。。おちこみ


にのちゃん、スーパーマリオWiiのCM出演ですか~♪
今日からオンエアってことで、どんなにのちゃんが観られるのか楽しみです♪うわぁ・・・


[2009/11/13 14:18 ] | バラエティ | コメント(4)
<<おめでとう~私!!(笑) | ホーム | オリスタ!>>
コメント
みくちゃん

氷が入ってないとしてもね。。普通の水でも冷たいよね(泣)
急にバッシャーン!だもんね。
しっかりとあったまってから帰ってほしいわ。

VS~。
なんかゲストばっかり映っててさー。
座っててもいいけど(笑)もっとトークとか入れてほしいなぁ。
このままじゃ、もろに「フレンドパーク」??
(支配人化。。)

にのちゃんCM、早く観たいぞ!

みくちゃんはやっぱり横浜デートか~(笑)
私は。。。
今回は智ちゃんかなぁv-238
[2009/11/13 16:29] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

そうなの♪
にのちゃんのCM♪
webにも載ってるよん。
楽しみだわー。。

今日は。。
Mステとマイガール。
0号室~はこっちはやってないのよー(泣)
マイガールも日付変わってからですわー。

オリスタ、買ってきたよー。
1つ前のエントリーに書いてるよ♪
ガイドの全国版は、関東版・関西版以外の地域だから、注文しないとダメじゃないかなー。
[2009/11/13 16:25] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~♪
今日はいろいろと忙しい日だね。

嵐ちゃんの氷は落ちる前に解けてるか取り除いてるみたいだけどね。あんなの大事な顔に当たったらケガするもんね。
でも冷たそうだね(>_<)
VSは同感~。でも今は忙しいから座って見てもらっててもいいかも?(ゲームやって欲しいけどね;;)

にのちゃんのCM、Mステで流れるといいね。あのゲームが欲しくなった^^

あ。横浜ドライブとフォーク&ナイフの食事がしたーい(笑)
にのちゃんの演出もドキっとしたね。そんなサプライズ、嬉しいよねー。全部、自分に置き換えて想像してたら気分は乙女やね^^
[2009/11/13 15:39] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは♪

にのちゃんwiiCMに出るの?しらなかった~(><)
ゲームのCM念願だったのではないかしらん。
きっと良い顔してるね~(笑)
楽しみ楽しみ♪
Mステも、2本のドラマもあるし今夜も忙しいねえ。

今日やっとガイド買ってきたよ。関東版しかなかったけどね。
全国版ってどこで売ってるのかしら??
あ、にのちゃんのタイツがツボに入りました(笑)
あとオリスタの連載にのちゃん、めっちゃかわいいです。
[2009/11/13 14:52] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
