スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オリスタ!
相葉ちゃんが表紙のオリスタ!

いつもの本屋に行ったら。。

やっぱり予約で売り切れてたー!!がーん

嵐さんがいっぱい絡むといつもこうだわ~。
もっと入荷すればいいのに。。

って。
私も学習して予約すべきだわね汗とか

ダメ元で反対方向の本屋さんまで行ってみました。

あったー(感涙)
でも2冊しかなかった。。
いやー、恐るべし、嵐人気。

まだぱらぱらって見ただけなんだけど、相葉ちゃ~ん素敵です音符
例の「バッサバッサまつげ」のアップもあり。。うわぁ・・・
で、また衣装のニットなんだけど。
かわいーのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こういうテイストって、私が子供のころ~中高生のころ??に良くあった感じで、なんか懐かしい。。
また今の流行りなのかなぁ。。

あと、気付いてなかったけど、連載がにのたんだったーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかも、オリスタのにのちゃんはいつもかわゆい。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あとは、ケンタッキーの潤くんとか、とんがりコーンの嵐さんとか、震災ドラマの翔ちゃんとか。。

なんと盛りだくさんでお得な320円♪♪(まわし者じゃないよ~)

[2009/11/13 13:07 ] | 雑誌・本 | コメント(0)
<<嵐ちゃんとVS~といろいろ | ホーム | マイガール♪♪♪(続き)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
