スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイガール♪♪♪(続き)
帰ってきましたー!


マイガールのツボ♪

あとはなんたって。。。

最後に出てくる大宮ちゃん♪

完っ全に、「素」ですわな。
いやーかわいい!かわいすぎるっ!!!!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
迷惑そうにしながらも、超嬉しそうな潤くんも、かわいいっ!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なんですねん、あの3人。。。うふ
あんな終わり方って。。ズルイ!
続けてまた観ちゃうよ!?音符

あと、翔さんが。。。
全体的にお茶目でさ~うふ
かわええなー、かわええなーハート

相葉ちゃんはね、最初に書いた「まつげ」でしょ。
それと、PVの衣装のニットが好き♪
相葉ちゃんに似合ってるーハート

衣装と言えば、ジャケ写と歌ってる時に着てるにのちゃんのが好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
紫パンツ似合う人って、そこらにいます????
いないよねー、普通はいないよね???
羽織ってるジャケットも、インナーのニットもかわいー♪
にのちゃんが着てるから、余計にかわいーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でもさー、PVの中では、なんか智ちゃんが男前だわ~うふ
なんか目が行くよ。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱり長男だね~、存在感あるなぁ。

潤くんは、どんだけ智ちゃんが好きなんだろうか。。うふ
構いたくて仕方ないんだろうね~。

相葉ちゃんと智ちゃんのペットボトルの件も、ほっこりしますな~うふ

取りとめもなくつらつらと書いてまいりましたが。。(笑)
「嵐愛」に溢れたPVだよねキラキラ

もっかい観よっと。
[2009/11/12 13:18 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(4)
<<オリスタ! | ホーム | マイガール♪♪>>
コメント
ヒマワリちゃん

こんにの~。

観たよ~確認したよ~。
確かに。。
長椅子だったら自然と重なってるかもだけどね~。
ふふ。。さすが大宮ちゃんv-238

ヒマワリちゃん、すごいねー。
そんな細かいとこまで観てるなんて!
私ってば、顔ばっかり見とれてるからなぁ~。。
またなんかあったら教えて!
[2009/11/13 12:37] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、再びこんに~の♪

メイキングで歌ってるにのちゃん、どうしてそんなに可愛いのv-10なんだか泣けてきます。。。

そうそう、もう大宮ばかり集中して観ていたら、携帯の場面から、5人で座ってるシーンに切り替わり、大ちゃんが立ち上がるんだけど、その時、テーブルの下から見える、大ちゃんの右手が動いたと同時に、にのちゃんの左手も動いたのv-238何度もスローで観ているんだけど、手を繋いでいたの?超気になるから、確認してください(笑)
[2009/11/13 01:04] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

そうだ!
そこもあったなぁ。
携帯のくだり。
あと、しりとりとか?!
ツボだらけじゃん!
書ききれないよね~~、ほんと。

メイキングは素が見れるからうれしい!
作りものでない5人が見られて、ほんと気持ちがほっこりする。
5人ともが「嵐大好き」ってわかるよね♪
[2009/11/12 16:53] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、見ましたね~♪
ツボのオンパレードだよね。
相葉くんのまつげ、私も思ったよ~!!
まつげ美人は潤くんだけでなかったんだって(笑)
最後の大宮もきゃ、きゃわいい。
からまれた潤くんのうれしそうな笑顔がもうたまりません。
なにより、私はメイキングで歌ってるときのにのちゃんに
やられちゃいましたよ。
かわいすぎるでしょ、あれ。本当に25歳なの?って。
素で笑ってるよね。嵐にいるときしかあんな笑顔しないよね。
ああ、かわいい。
もうかわいいしか言葉がない(笑)
あと大ちゃんの「出さしてよ~」にメロメロです。
とにもかくにも最高のPV&メイキングでうれしいよね。
ああ、幸せ♪♪♪

ちょ。。。ららなちゃん!今母が郵便受けから。。。(涙)
ありがとう。。。
[2009/11/12 16:41] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
