スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TVstation&non-no
また買ってしまったっ!!!

ムフフ。。
ニノちゃんなのよんうふ

いつもはテレビ誌は「ガイド」を買うんだけどね。
まぁ、両方買えれば良かったんだろうけど。。
今回は1冊に絞りました。
あ、来週の週ジョンの表紙はニノちゃんですハート


*TVstation

テレビ番組表は絶対にガイドが見やすいんだけど
どうにもこうにもニノちゃんのグラビアがっbikkuri01
か、かっこいい~~~LOVE
目の保養用に買っちゃったよ。。
相葉ちゃん舞台記事も載ってます!
あとは新ドラマ情報がちょこっと。
Mラバの曲はメドレーって書いてあるけど、何を歌ってくれるのかな?


*non-no

「アラシブンノニ」ソロ企画。
ニノちゃんです。
誌上デート企画。
ニノちゃんは「自宅デート」。

パジャマ姿なのよんハート
チェックのパジャマがかわいーうふ
う~ん、妄想も膨らみますな~。。
萌え萌えしたい方は是非見てください!!

この企画、5回連続って。。
non-noは裏切らないからなぁ~。
あとの4人がどう出てくるか。。
買っちゃう??全部買っちゃうのか?私!



[2009/03/18 18:01 ] | 雑誌・本 | コメント(4)
<<Switch | ホーム | 宿題くん♪>>
コメント
けいこちゃん

妄想膨らみっぱなしだよね~♪
一緒にゲームしてボッコボコにされてもいいよ~ん。
マジックショーも見せてほしいし♪
けいこちゃん、やっぱりパジャマはお揃ですか??(爆)

たった2ページでも内容が濃いよね。
こんな特集ならいつでもやってほしいわv-10
[2009/03/19 18:08] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの!

やっと買えたよ!ノンノ★
・・・顔のニヤケが止まらないんだけど(笑)
やっぱり、にのちゃんとはお家でまったりデートだよね~。
パジャマ着替える時、緊張しそうだよ(←バカ)
ん~、妄想が・・・・。
しばらく良い夢見れそうだわv-238
[2009/03/19 15:14] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

おはよう♪

買っちゃったのね、non-no!
ニノちゃん、超かわいいっ♪
2ページでも内容が良いよね。
私も最近ためらいなく買ってるよ~。

次は誰かな??
non-noは大宮の時だけって決めてるけど、全部そろえちゃうかも?!

ガイドも一杯載ってたよねぇ。。
今日また本屋さんに行くから、見たら危険かも。。
潤くんもかわいいよね♪

[2009/03/19 08:11] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
私も買ってしまったぁ!!(笑)

こんばんは~もう~ららなちゃんの影響で(笑)ノンノv-238
だってニノちゃん可愛いんだもんv-10
ほんとこの雑誌裏切らないよね~最近買うのもためらいないわ~

TV誌は何故かガイドが早々にコンビニから消え、大型書店まで買いに行きました。スペシャル番組やら盛り沢山載っていましたね。
潤君もほんと髪型が可愛くって、サトシゴト終わっても浪費が終わらないよ~v-12
明日は、SWITCHがフラゲできるかな?
[2009/03/18 21:42] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
