スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイガール♪♪
昨日の夜に、アマゾンさんからやっと届きました~~♪

って、昨日発売だからこれが普通だったのね(汗)
フラゲが当たり前と思っちゃいけませんね。

もう~ツボ満載でございました音符

これ、安いよね???!!!
こんなに一杯メイキングが入ってるのに、いつもと同じようなお値段汗とか
ジェイストームさん、太っ腹~~~♪
(いつもこうなら尚ありがたい。。)

一番のツボはですね。。。

相葉ちゃんのまつげ! ←そこかい!?

伏し目がちのところでですねー、まつげがバッサバッサしてるぅ~うわぁ・・・
まつげと言えば潤くん、って感じだけどね、なんのなんの、相葉ちゃんもすごいよ~。
って言うか、5人ともすごい。
バッサバッサしててきれい~~キラキラ

とりあえず、一番のツボはそこでした(笑)

続きはまたあとで。。
[2009/11/12 08:52 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(2)
<<マイガール♪♪♪(続き) | ホーム | 1週年~ありがとう♪>>
コメント
ヒマワリちゃん

書いたよー続き!

ね~、みんなまつげが長いしきれいだよねぇ。。羨ましい!!

そんなに観てたんだ!!
そりゃー保存用欲しいよね(笑)

フフフ。。
にのちゃんの魅力にハマりつつあるかもよ~。
じわじわくるからね、にのちゃんは。
智ちゃんはどっかーん!って突然来たけど。
やっぱり「大宮」だよねぇ。

わかる!
「二宮」とか「大宮」に異常に反応!
「大宮」に住みたいかも~♪
[2009/11/12 13:23] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~のv-222

そうそう、私も何故かそこに視線が釘付けに~沢山あっていいなと(笑)
5人とも綺麗だけど、大ちゃんもビューラー使ってる?って思うほど、いつもクルンとしてるv-10

昨夜2時頃までリピートし続け、もう寝るのが惜しかった(笑)
保存盤にもう1枚ほしいくらいv-237
ニノちゃん観てて、ららなちゃんが夢中になるのも判るな~なんて思っていました(笑)私も大宮間を行ったり来たりv-10
主人ちに行くと、よく乗る電車の駅名に「二宮」があって、停車する度に、写メ撮りたい気分になります(爆)
あと、「大宮」とかねv-238

って話が脱線。。。またレビュー楽しみにしてますv-221
[2009/11/12 13:00] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
