[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1週年~ありがとう♪
午前中にブロ友Cちゃんからメールが来まして。。

ブログ1周年おめでとう♪

って。

全然気づいてなかったー!!!汗とか
そういえば、去年の11月ごろに始めたなぁって(笑)
(はじめた時は「カフェブロ」でした。)

「魔王」から急速に加速した智熱・嵐熱に耐えきれなくなり(笑)
どうしても嵐だけを語りたいと始めたブログ。
(普通のブログはやってましたが。)

嵐を語り合えるお友達もできて。
いろんなこと教えてもらったりして、毎日楽しいです音符

自分がブログを始めた日も忘れちゃうような、ゆるゆるな私ですが。。(笑)
今後ともよろしくです♪


今日は朝から素敵なニュースも届いたし♪
11年目の嵐さんも楽しみですね。

・・・アマゾンで注文した「マイガール」、まだ届かないー!!号泣

[2009/11/11 12:44 ] | 雑記 | コメント(12)
<<マイガール♪♪ | ホーム | 雑誌たちと、VSと嵐ちゃん>>
コメント
レイカちゃん

おはよう~♪コメありがとう。
読み逃げも大歓迎だよ~~。
来てくれること自体がありがたい(笑)

札幌、いよいよだね!!
自分はもう終わっちゃったんで(悲)、これから参加される人が楽しめますように!って思ってるよ~。
嵐さんもちょっと間があいたから、新鮮な気持ちでしょうね。

アマゾン。
夜に届きました~~~!
[2009/11/12 08:42] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

おはよう♪

そうかー、同じぐらいにブログはじめてたんだね。
確かに、色んな事が似てるのかも(*^_^*)
住んでるところも全く違うし、普通に暮らしてたら接点はまずないよね。。
でもこうやってお話しできるのは、すごいことだよねー。
嵐さんに感謝だわ。

ますますにの愛・嵐愛を語るよ~。
こちらこそよろしくね。
[2009/11/12 08:39] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

おはよー、コメありがとうね♪

最初は智担だった私も、今はすっかりにの担に。。(アセ)
でも大宮大好きは変わらないよ~。
これからも、にのラブ・智ラブ・大宮ラブ・嵐ラブで!!

嵐さんには体に気をつけてがんばってほしいね~。
[2009/11/12 08:36] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

ありがとう♪

一応、元気にしてました~。
基本がんばるのが嫌いなんで(汗)、気が向かないと更新も滞るという。。。
こんな私のブログでも頼りにされてるのね(笑)
最近の雑誌率の高さには、さすがの私も。。
でも、なるべくチェックはするようにしてるよー。買わないけど(爆)
ゆきぼんちゃんの為にも、本屋に通うわ!
[2009/11/12 08:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん

おはよう♪
こっちこそいつもありがとう♪
みくちゃんのブログは関西情報も満載なんで、いつも頼りにしてます(笑)

そうやね~。一回がっつり話したいねー♪
近い将来、会いましょう!!

アマゾン来たよー(感涙)
[2009/11/12 08:27] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、ブログ一周年おめでとうございます。(^O^)/
ご無沙汰してました。
完全に・・読み逃げしてました。m(_ _)m

今週末の札幌ドームコンサート、以前、お話したように、自力当選は無理でしたが、
巡りめぐってきた縁のおかげで、参加出来ることになりました。
楽しんできたいと思います。

P.S マイガール、アマゾンさんは、まだ届かないんですね。
楽天ブックスは、なんとか、発売日の本日届きました。
明日は、届くこと祈ってます。
[2009/11/11 23:59] | URL | レイカ #- [ 編集 ]
ららなちゃん、おめでとう!

ららなちゃんの記事を見て、そういえば私も11月の半ばだったって、思わず確認しちゃったわ(爆)
似たような時期からはじめていたんですね。
年代や子どもの年齢も近いし、何か不思議よね。

ブログを通して、こんなふうに仲良くしてもらえて
嵐くんとブログのおかげだなって思います。

これからも、嵐愛、にの愛語ってね。
これからも、ヨロシク!!
[2009/11/11 21:24] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、1周年おめでとう~v-315v-25

これからも、大宮大好き同士v-10宜しくお願いしますねv-221

11年目もビックなニュースが続いて、嬉しい悲鳴ばかりあげてるけど、彼らも体に気をつけて頑張ってほしいよv-238
[2009/11/11 20:29] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、ブログ開設1周年おめでとう。
嵐くんも10周年、おめでたいですね~♪
これからも嵐くんを一緒に応援しながら、ブログも細く長く楽しめると良いね。

少しエントリーがあいてたので元気かな?って思ってました。
最近雑誌がまったく追いついてないのですが
いつもららなちゃんの感想見て、参考にして買ったりしてるので
ひとつ、これからもよろしくお願いしま~す(笑)
[2009/11/11 19:42] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、1周年おめでとう!
ららなちゃんのほうから声をかけてもらって仲良くなれたんだよね。
感謝です~。そして、これからもよろしくです!

奈良と大阪で近いし、そのうちに嵐会でもしましょう。

アマゾンさん、来たかな?
[2009/11/11 17:51] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
けいこちゃん

どうも!
全然久しぶりな気がしない(爆)

そうなのよ!
厳密には11月10日にはじめてたらしい。。。
いやはや(汗)もう1年??まだ1年??
けいこちゃんにはほんっとにお世話になっちゃって。。
これからもよろしく頼むぜ~♪
もちろん!嵐愛・にの愛をますます語るわよ~~!!
後押しお願いよ~!
[2009/11/11 13:32] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こっちではお久しぶりでごめんよ(汗)

おお~、ブログ開始から一年なんだね♪
もっと長くやってるイメージだったよ(*^_^*)
自分で忘れるあたりがららなちゃんっぽいっす(笑)

ららなちゃんがブログ始めたおかげで、仲良くなれたんだよね☆
絶対交じり合わない者同士が仲良くなれたって、奇跡でしょ??
そして・・「動物占い」に感謝v-238フフフ・・。

これからも、嵐愛(特ににの愛かしら♪)を語って行こうね~(^_-)-☆
[2009/11/11 13:24] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
