スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑誌たちと、VSと嵐ちゃん
節約しなきゃーと思いながら、気付けばまた山積みになりそうな雑誌たちです。。がーん
だってだって。。
嵐さんが魅力的なんだもんキラキラ
それでもかなり立ち読みで済ませてるのも多いけど。

今日は早売りのWとDを購入。
$誌は今回は1冊にしておこう!!と誓って行ったのに、表紙の2冊、選べまへん。。号泣
内容も両方とも座談会だし、過去の写真も満載だし。
かわいー、かわいすぎるっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まぁいいや。
私の元気の素だもんね~~♪

昨日はやっとHを受け取りました。
セブンアンドワイ、遅かった。。
本屋さんの店頭に普通に並んでるし。。
今回は読みが外れたなぁーおちこみ
でもでも。
内容はめっちゃGOODでした♪
もう、5人揃って「嵐大好き」って言っちゃって、かわいいなぁ音符

その前に+act miniを購入。
このシリーズは智ちゃんのもにのちゃんのも持ってるし。
相葉ちゃんもかわいくて♪
テキストもすごく良かったキラキラ

あとは。。
ちょっと前に楽天で追加予約を受け付けてたMgirlが届きました!!
最初は買わないつもりだったんだけど、楽天ポイントが結構貯まってたし、評判が良いから思い切って!
セクシーでオトナな相葉ちゃんですキラキラ
ちょっとドキドキです。。

テレビ誌も一杯積みあがってるし、なんとかしないとなー。(遠い目)


昨日のテレビをちょこっと。

VS、おもしろかったー。
プラスワンゲストのはるな愛ちゃんも良かったし(世界一おめでとう♪)
元プロ野球先手のおじさんたちも(同年代汗とか)がんばったし。
1時間になって、ちょっとダレるかな??って思ってたけど、昨日はそんなことなかったです。
翔ちゃんの出番がなかったけど(笑)美味しいとこは持っていったよね。
にのちゃんの「はっはっはっはっ!!」って笑いがめちゃくちゃかわいかったです♪

嵐ちゃん。
貫地谷しほりちゃん、ユニークやねー。
女優さんって、結構変わった人が多い気がする。。。(汗)
草食系男子のところもおもしろかったし。
(またちっちゃいにのちゃんに見とれてましたが汗とか
マネキン、みんなおしゃれだったけどなぁ。
相葉ちゃんとにのちゃんはいつも素敵ですキラキラ
相葉ちゃんは色遣いとか柄遣いが上手で、にのちゃんはキレイ目でシンプル。
タイプは違うけど、何着てもサマになる2人だわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
潤くんはね。。
多分、おしゃれすぎてダメなんだと思うなぁ。
いつもすごいおしゃれで似合ってるんだけど。
ハードルが高すぎるんかな??
おーちゃんはシンプルで気負いがないところがイイ!!
翔ちゃんもいつも悪くないんだけどね。。
ちょっとかっちりキメすぎなのかな???
ファッションって好みもあるから難しいけどね。

来週はVIPROOMとモテダメ。
氷の量は少なめだといいなぁ(汗)

[2009/11/06 16:25 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<1週年~ありがとう♪ | ホーム | 10周年と20周年、そして雑誌いろいろ>>
コメント
ヒマワリちゃん

座談会が載ってるときは、買ってしまうわー。
楽しそうなのがイイよね。

VS。
私も初回はちょっと。。だったよ。
なんか気合入り過ぎ?って気がして。
嵐さんのこじんまりとした良さが無かったなぁって。
でも、今回のは良かったな。
はるな愛ちゃんが見慣れてるってのもあったのかも。
確かに大人数すぎて、なんか散漫だよね。
いい方向に行ってくれたらいいなぁ。
[2009/11/10 08:30] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の♪

雑誌の嵐に嬉しい悲鳴をあげながらも、何一つ読めてない(汗)
座談会っていいよね~もう5人の表情が想像出来るもんv-10
そうそう、セブンさん、今回珍しく遅かった~

VS。。。初回は私的にちょっとだったのv-12
でもでも、今回は嵐らしさが出てて、リピートしてます♪
ゴールデンだから、嵐ファンだけに向けての仕様じゃいけないだろうけど、観れなかった時の方が好きだったな(ぼそっ)
最後の反省会も、長いすにくっついている5人が好きだったな~
特に大宮v-238
ゲストにのよるけど、あまり大人数はいらないんじゃないってね。。
ついでに。。。プラスワン。。。イラナイ(小声)

ひみ嵐~最近視聴率も上がってきましたねv-221
私も相葉ちゃんのマントを取った途端、きゃっ!v-10って思いますよ~なんでも着こなしてしまうもん!!
にのちゃんのも好き☆
そう、前後するけど、今週のVSにのちゃんの服可愛かったなv-10

[2009/11/08 17:59] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
