スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10周年と20周年、そして雑誌いろいろ
チャレンジウィークが終わって、ほっと一息のららなです♪

昨日は嵐さんデビュー10周年でしたね音符

おめでとう~♪

これからも変わらない嵐さんでいてください。

そして。

今日は結婚20周年でした~。
ちょっと忘れてました~(汗)

旦那は単身赴任中だし汗とかインフル続きで金欠なんで汗とか
特にお祝いすることもないなぁ。。

まぁ、自分のために(爆)なんか買おうかな~。
もうすぐ誕生日も来ることだし(年は取りたくないが)
ちょうど、デパートの友の会が満期になったから♪

旦那には元気で働いてもらおう♪
日々、アラシゴトができれば幸せなワタシ。。

あと、家族が健康でいれば。

ささやかな願いです♪


今日、やっとMORE買ってきました。
いつも早売りで買ってるのに珍しいでしょ。
いつもの本屋に行くのがなんか面倒で(忙しかったり寒かったり汗とか
でもどうせ買うなら、ポイントがたまるいつもの本屋でと思ってたら、遅くなりました~。
ついでにセブンティーンも。
嵐さんのページ以外は娘にあげよう。
アニメヲタなんで、喜ばないかもだけど汗とか

non-no見てきました。
相葉ちゃんと潤くんが、なんかモード??なことになっておりました。。
あとGyaoマガとかオリスタとか、週ジョンとか、立ち読み。

週ジョンは、順番に1人ずつの特集が始まったみたいです。
今週は翔ちゃんでした。

日経エンタが次号、嵐さん表紙みたいです。

あと、届いたガイド。
次週、嵐さん表紙なんだけど、

「表紙も付録も3パターン」

って、何???汗とか

[2009/11/04 17:34 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(10)
<<雑誌たちと、VSと嵐ちゃん | ホーム | お疲れ様でした。>>
コメント
タルタルちゃん

コメありがとう♪

だいぶ回復してきた??
でも無理しないでね。

結婚記念日と言っても、あんまり感慨深くもないかなぁ。
まぁ、節目だし、家族について考える機会にはなりますね。

今特にこれっていう欲しいものもないから(嵐さんの関連は別ね)
フラッと出かけた時に「いいな」って思うものがあれば買おうかな。

一番ほしいのは、自分だけの時間とお金かな~(笑)
なんも考えない自由時間ってのが、あんまりないからね。
[2009/11/06 16:24] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
結婚記念日だったのね。おめでとう!!
(ちょっとずれて、しまいましたが・・)

(いろいろご心配おかけしましたが、元気になってきました。)
うちと同じ20年って、コメしてくれていたものね。本当に半月も違わなかったのね。

ご主人単身赴任中だとお祝いもしようがないよね。
ぜひ、頑張った自分にプレゼントしてあげて(お誕生日も兼ねてね)
平和に嵐くん達にはまれるのも、家族が穏やかにすごしていてくれるおかげだし、またそれを支えているのは自分自身でもあるわけだし。
頑張っている自分を、いい子いい子してあげることも必要よね。

私もお誕生日の時は、ここ数年勝手に、今日の映画や、コンサートはお誕生祝いって自分で思ったり、それもない時はケーキを食べたりとか自分にご褒美しています。

[2009/11/06 12:36] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

おはよう。
コメントありがとう♪
もう20年かーって感じですわ。
うちもいつも大したお祝いってしてないのよ。
食べたいケーキ買ってきて食べるぐらいかな??
一応節目にはなるんだけどね~、25周年の方が盛大だもんね。
その時になんかできたらいいけど、無理かなぁ。
5年後。。子供に一番お金かかる時期かも~~(汗)

MOREはね。。
にのちゃんだった(笑)
やっぱり私の好きなにのちゃんだった♪
上手くまとめて書けなくてごめーん!!
せめてゴム掛けのお店を探してね(笑)
[2009/11/05 08:32] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ちかちゃん

おはよう♪
風邪の具合はどうですか??
わざわざコメントありがとうね。

うん、なにかご褒美を!と思うけど、私が欲しいものって何??
嵐さん関連のものは一杯買ってるし(汗)
ブランド品とか、あんまり興味ない人だしなぁ。
ゆっくり考えよっと。

Hはやっとセブン~からメール来たから、取りにいってきまーす。
[2009/11/05 08:27] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

おはよう♪
ありがとう、そして、ヒマワリちゃんも20週年おめでとう♪
平成元年(笑)
ケンカしたことないなんて、ラブラブだね~v-238
うちは、相手にならない(爆)
私はケンカする気満々なんだけど!
確かに、だんなのおかげでアラシゴトできるね。
その点は感謝♪だな~。

また歌番組も一杯出るだろうし、忙しくなるのかな??
雑誌も追いつかないよね。。
ってか、1ヶ月が早っ!!!

[2009/11/05 08:23] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはようございます。
わ~結婚記念日でしたか。おめでとうございます。
ご主人不在だとお祝いもできなくて残念ですね。
あ、うちは居ても結婚記念日ってあまりお祝いしたことないのですけどね(苦笑)
私も最近嵐のこと考えてるときが一番しあわ・・・(もごもご)

昨日本屋さんに行ってきてさらっとチェックしてきたけど
MOREはひも付きで見られなかったわ。
一途、どんなこと書いてありましたか?
ガイド・・・嵐だと売れるからってやりすぎだよね(><)
表紙もいいけど、内容を充実させて欲しいな。
[2009/11/05 07:27] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、おはようございます♪

結婚20周年、おめでとうございます!
ぜひ自分のためにご褒美を^^
大切、大切。私なんて自分に甘いから
何かにつけてご褒美(笑)

や~雑誌。
相変わらず追いつけないわ~。
とりあえず「H」を確保しないとです^^
[2009/11/05 06:51] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~のv-222

嵐ちゃん、10周年おめでとう~v-238出会えた事に感謝してます

ららなちゃん、結婚20周年おめでとう~v-238

実は先月、我が家も20周年でしたv-221
でもでも、同じく単身赴任。。。
オメデトウメールをしたのに気づかない旦那v-12
こんなもんですわ(爆)
いやいや、日々のアラシゴトに励めるのは、旦那様のおかげと
思ってますv-25
嵐メンじゃないけど、この20年喧嘩した事がないのv-10
智君のように、穏やかな性格だからかな~ってここでノロケてもね(爆)

楽しかった嵐weekも、ほっとする間もないくらい、年末にかけて色々楽しみもあるのかな?

雑誌情報、有難うね。日経エンタ楽しみだわ♪って週末、またドル誌~♪こちらも読む暇がないうちに、タワー化してます(笑)
セブンティーン、高校以来ですよ(爆)でも、潤君・・・ホントに智ラブだねv-10

[2009/11/04 20:25] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
みくちゃん

コメありがとー♪
そうなんだ!>にの担さん
3日が文化の日で祝日だから、今日も結構多いんだろうね。
私の時は、3日祝日、5日日曜日の真ん中の土曜日だったよ。

年はね。。うん、取りたくない(汗)
でも、今日髪をカットして、免許更新用に写真取ったら、5年前のより若く見えたー(笑)
嵐さんのおかげかな~(*^_^*)

[2009/11/04 17:40] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにの♪
結婚記念日おめでとう☆
他のお友達(にの担ちゃん)も今日、18周年だよ(笑)
すごい偶然~。

主婦だってふだん頑張ってるんだから、ごほうびはあっていいと思うよー。
でも年取るのだけは嫌だね^^;;
気持ちは嵐さんのおかげで若いんだけどね~。

今日、本屋さんに寄ったのに、どれもこれも忘れてた~。目の前にあったのに(笑)こういうユル~いファンですわ~。

付録まで3パターンってやるね、ガイドさんも;;
[2009/11/04 17:17] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
