スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お疲れ様でした。
嵐チャレンジウィーク、無事に終わりましたね。

昨日の特番、瞬間最高視聴率が29.8%だったそうですね!
なかなか見かけない数字です。

数字だけがすべてではないけど、それだけ視聴者のニーズに応えた番組だったのでしょう。

嵐さん、スタッフさん、そして6人目の嵐の皆さん!!

お疲れさまでしたー♪

3Dライブ、ばっちり見えましたよ~飛び出す映像が!!
うちはTVLIFEの付録1個だったんで、息子と交代で見てました♪

以下、総括です。

いやー、楽しい1週間でした!
しかし、ちょっと疲れたかな(苦笑)

これだけ毎日テレビに出るってのは、なかなか無いからね。。
「その他地域」な私でも相当疲れたんで、関東の方々はもっとすごいかと汗とか

でも、そんななんやかんやも(どんな??)昨日の生ライブで全部吹っ飛んだ!!
やっぱり5人で歌って踊ってる嵐さんが一番好きだなーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いやー、本当にありがとう、嵐さんキラキラ
[2009/11/02 15:20 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<10周年と20周年、そして雑誌いろいろ | ホーム | ラストスパート!!>>
コメント
ノンノンちゃん

おはよう♪
コメントありがとう。

チャレンジウィークが終わって、達成感&脱力感(笑)
昨日はデビュー10周年だったけど、ダラダラしてました。。

嵐さんもチャレンジだったけど、私達もHDDもチャレンジだったわね。
良く頑張ったよね。

またマイペースで応援して行きたいと思います!

そうそう。奈良の女子高生。
うちの女子高生も、「嵐の中では大野くん」って言ってる。
なんで人気なんだろう??
のんびりした風土に合ってるのかもね(笑)
[2009/11/04 08:21] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、コメントはお久しぶり・・ですよね。
でも、ちょくちょくお邪魔していました。。

ACW、本当に楽しかったですね。毎日、予約漏れがないか、チェックしたり。。。
編集が追いつかず、容量がないときは、でるところを急いで録画したり。。。
私もその他の地域だし、東京方面の方よりは楽だったはずなのに、
疲れました。。

おまけに、3秒ダベアCM(?)とかあったんでしょ?あちらって。
レアCMとか、3パターンだなんて話を聞くと、
私なんか、そんな根気全然ないので、東京にいたら、大変だったかも。
最初から、放棄ですね。。

面白そうな番組がみれないのは本当に悲しいけど・・・。でも、十分堪能させてもらいました。

実験くんも生ライブもよかったです!!

本当にありがとう~~ですね。。
お疲れ様、楽しかったよって伝えたいです(^^)

視聴率、すごいですね、びっくり!!

あ、嵐ちゃんSPのとき、奈良がでたでしょ?ららなちゃんのとこだあ~~って。
すぐ思い浮かべてしまった。メールしようかって思ったぐらいです。
奈良の女子高生、偉い!!

長々とすいません。。ららなちゃんとお話するの久しぶりだから。

また、遊びに来ます(^^)
[2009/11/03 21:50] | URL | ノンノン #pxxjxOTw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
