スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラストスパート!!
昨日は智ちゃんがんばってましたね~。

朝早くからZEROまで。
しかも、今日も朝から生番宣。
お疲れさまでしたキラキラ

私はすでに息切れ状態。。汗とか
それでもがんばって編集しました!!
いよいよ明日で終わりだもんね~。。
ラストスパート!!
嵐さんもファンの皆さんも、がんばりましょう音符

さてさて。


マイガール。
昨日はZERO終わりとマイガール始まりが被ってて汗とか
(関西地方です)
新しいデジタルデッキと古いアナログデッキがあるので、両方で録画しました!
まずはマイガールを編集して、ダビングしながら観ました。
また泣いたー。。号泣
友哉先生、そんな事情があったんだね。。
やっぱり、後悔の無いように、勇気を出して行動しないとダメだね。。

ZEROは、智ちゃんの対談が良かったー。
奈良さんって、私は知らなかったんだけど。
あぁいうの見てたら、美術館に行きたくなった。
芸術の秋だしねキラキラ
翔ちゃんはやっぱり「アメリカの同時テロ」
つい先日のことのようだけど、もう随分時が経ったんだなぁ。。

どうぶつ園。
改めて観ると、相葉ちゃんって本当にすごいなー。
あんなに猛獣と触れ合ってた?なんて。
今日の雅紀ドットコムも最高やったわ~音符
「ロングロングコーン」(ヤングコーンも!)
いや~、すごいアイデア!!

えーっと、あとなんかあったっけな??
本屋に行くのも億劫で(+act miniもネット注文したし)。。
でも、用があって近くのコンビニに行って、ちょこっと雑誌を立ち読みしてたんだけど。
Rey(だっけな?)に載ってた相葉ちゃんが、超カッコ良かったなぁLOVE
相葉ちゃんが載ってる雑誌は、多すぎて何が何だか汗とか
全部は把握してないけど、見るもの全部カッコ良いなぁって思います♪

[2009/10/31 20:26 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
<<お疲れ様でした。 | ホーム | VS嵐とぐるナイと嵐ちゃんと、智ちゃんとau>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
