スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
VS嵐とぐるナイと嵐ちゃんと、智ちゃんとau
いやはや汗とか
昨日からフル回転なHDD&私です。

昨日夜。
この1ヶ月の疲れがどっと出たのか、夕飯食べてからダウンしてましたがーん
思えば、9月の連休からなんやかんやとありすぎて。。号泣
やっと息子も全快して学校に行ったので、ホッとしたのかなー。
何かとストレスで食べ過ぎたってのもあるのかもしれん汗とか

でもまだ寝込む訳にはいかないわっ!!
1日の生ライブを観るまでは!!

と言う訳で。
VS~もぐるナイも中途半端にしか観てない。。
来週じっくり観よう。。

ぐるナイ。
にのちゃん、高級料理大丈夫だったかなー。。汗とか
それが気になって気になって。
おなか壊してないといいけど。
お支払いしなくて良かったね音符

嵐ちゃん。
アラオケ館。
ビックリするよね~、本当に!
予告観た時は、「良いなぁ~羨ましいなぁ」って思ってたけど、乱入された人たちの嬉しそうな顔見てたら、素直に「良かったね~」って思えてきた。
嵐さんたちも、ロケ時間長かったのにテンション上で、観てて楽しかったー♪
あと、下Pとお面に超ウケた(笑)
嵐ちゃん観ながら笑ってて、「しんどいけど笑えるわー」ってちょっと元気がでました。
こうやっていつも嵐さんに元気貰ってるなーキラキラ

智ちゃん音符
朝から番宣がんばってるなぁー。

ズームはまた泣けちゃいましたねうるうる
ホントに素敵な人たちだなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スッキリ。
魚さんが出てくるとは思わなかった汗とか
また「一般人」とか言ってたし!
智ちゃんも嫌だったのね。。魚さん(笑)
32歳で結婚とか。。言わなくてもよろしい。。汗とか

DONの1部は映らない。。。おちこみ
2部は体操。
智ちゃんでも歪んでるのかー。
あれ、即効性ありそうだから、やろうっと。

ミヤネ屋が楽しみです♪
宮根さん、しょちゅう「大野くんが気になる~」って言ってるし。。音符
東京と大阪のスタジオなんで、ご対面はないけどね。
どんな会話するのかなー。

auスペシャルムービー。
「傍聴マニア」に入ってました♪
やっぱり嵐さんは5人が良いなーLOVE
智ちゃんも「普段の楽屋みたい」って言ってたしね。

CMも花盛りで楽しいです♪


[2009/10/30 13:09 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<ラストスパート!! | ホーム | auといろいろ>>
コメント
ゆきぼんちゃん

おはよう♪
心配掛けちゃったね。。
人間、気が抜けるとダメだねー。
チャレンジウィークが終わったらさらに気が抜けるかも(笑)

DON1部の内容ありがとー。
こっちは2部だけだから、いきなり体操だったわよ(汗)

隠し砦。。
訳あって(汗)、録画してたけど観てないわ~。
そんなにカット多いのね。。

マイガールは今から観ま~す。
[2009/10/31 08:12] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
体調はどうですか?ムリしないでね。
今日はHDDがフル稼働でしたよね。
スッキリがなぜか録れてなくって軽くへこみましたが魚さんが出てたんだ~
また一般人言われちゃったのね。
結婚は・・・ファンとしたつもりでもうしばらくはナシでお願いしたいよね。
DON1は、魚つりのオモチャで魚釣りしてたよ。案外難しいって言ってた(笑)
あと3才のときのまるこめ写真を見せてくれたのですが、何が衝撃的って
ちょこっと映ったご両親。パパさんがパンチパーマだった~(><)
あとはおぐさんから貰ったドイツ製の高級色鉛筆のセットを見せてくれて
今書いてる絵の色付けに使いたいって言ってましたがブルーだけでも10本近くある
すんごい色鉛筆でした(@@)
今夜は潤くんの映画だったけど・・・
あまりにカットが多くて見る気が失せてしまったので今PCタイムです。
これからマイガールだけは見て・・・これ見ると絶対目が冴えちゃうよね。
そのあとも見てしまいそうだわ~
[2009/10/30 22:38] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
みくちゃん

ありがとー。
なんかしんどいなーと思いつつ、だましだましやってきたのがどっと出ちゃったかな??
寄る年波には勝てないわ(汗)
体は言うこと聞かなくても、頭の中は野望で一杯だよ(汗)
やりたいことは山ほどあるぅー。

録画を落ち着いて観るには、時間が必要だわね。。
今後そんな時間あるのか?!

お昼寝♪
そうだね、ミヤネ屋観届けたらちょっと休もう~。
[2009/10/30 14:22] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにのみん♪
フル回転~。目が回る~。
どうにか編集して落してるけど、まだちゃんと見てないのとかあるよ;;
落ち着かないと観れないね(>_<)
他局のレギュラーとかCMとかあると何がなんだかわからなくなってきたー。

ららなちゃん、大丈夫?ムリしないでね。
ミヤネ屋終わったらサプライズまでないし、お昼寝とかして休んでね。
私もお昼寝するよー。
[2009/10/30 13:43] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
