スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
auといろいろ
昨日~今日も盛りだくさん!!


auサイト、更新です♪

今回のCMは、「嵐でなかったら~」ではないんですね。
今回のは5人揃って音符

前のドラマ仕立てのも良かったけど、今度の5人のも良い!!

まぁ、台本はあるんでしょうけど、それでも仲良く楽しそうで、嵐さんらしいなぁと思います♪
シンプルなセットと衣装も素敵キラキラ
早くテレビで見たいなぁ~。


昨日の「笑ってコラえて」
智ちゃん、かわいかったなぁ音符
去年の私なら、「おーちゃん、大丈夫かな。。1人で喋れるかな。。」ってドキドキしたものだけど(笑)、最近は大丈夫♪
すっかり落ち着いて観られるようになりました。
ゲストで出てても、食べっぷりが良いなぁ♪


ZERO。
相葉ちゃんでした。
相葉ちゃんも野球だったねうふ
マリーンズ、92年に移転したのかー。
そういえば、私が千葉に住んでた頃は、マリンスタジアムはあったけど、ロッテはいなかったなぁ。。
89年から91年にかけて住んでたからね。
懐かしいわ。


今朝のズーム。
にのちゃんでした♪
朝からお顔を拝めると嬉しいです音符
にのちゃんの言葉は、いちいち嵐愛を感じるなぁーLOVE
ウルウルするやんかーうるうる汗とか
そんなにのちゃんが、やっぱり好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


TVLIFE。
セブンアンドワイで予約したけど、まだお店に届かないわー。
発送準備ってメールは来てたけど。
明日かな??
1日には間に合うだろうけど汗とか



[2009/10/29 15:08 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
<<VS嵐とぐるナイと嵐ちゃんと、智ちゃんとau | ホーム | アラシゴト、いろいろ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
