スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アラシゴト、いろいろ♪
毎日、アラシゴトが忙しくて、嬉しい悲鳴です♪

テレビは、録画して編集してDVDに落として。。
まだゆっくりリピートしてないものは、HDDにそのままにしてるけど、容量大丈夫そうかな??

っと、そうこうしてたらDVDが無くなり。。汗とか
出かけたついでに購入してきました。
どんどんDVDにしていかなくっちゃ!

最近のテレビ誌の多さに、ファイルも無くなっちゃったので、こちらも購入。

MOREが発売されてたけど、色々買って重くて持てないので(今日は電車だった汗とか)、仕方なくちらっと立ち読みだけしてきました。
また金曜日にいろいろまとめて買いに行こう!


帰ってきたら、お待ちかねのクリップ集が届いてました音符
噂には聞いてたけど、あんな風になってたのねーうわぁ・・・
座談会方式も、1人1人のも、両方GOODですキラキラ
まだ「時代」までしか観れてないんだけど。。
翔ちゃんのネクタイ外すのとか、潤くんのゴロゴロしてるのとか、反則だよぉ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私でさえ、おぉぉぉ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートってなっちゃったから、担当さんはどうなってるかと。。(笑)

しかし、これは長丁場になりそうだなぁー。
じっくりゆっくり楽しみたいと思います♪


昨日の「魔女~」
潤くん、なかなか出て来ないから、「今日じゃないの??!!」って思っちゃった汗とか
メガネ潤さまがステキでございましたキラキラ
相葉ちゃん似のお医者さんは。。
似てるのかな??似てるけどちょっと違う??
相葉ちゃんをもうちょっと端正にした感じなのかな?


「ZERO」
にのちゃんでしたキラキラ
さすが野球好き!!
すっごいうれしそうに話してて、かわいかったぁ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それから、うしろの4人にも毎日ドキドキします♪
ポージングがカッコ良いよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日は智ちゃん♪「笑ってコラえて」
楽しみ~♪




[2009/10/28 15:59 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<auといろいろ | ホーム | 深イイ話と5000枚>>
コメント
おとはちゃん

録画しては編集して・・の繰り返しだよね(汗)
今日の夜も忙しいけど、明日はもっと大変だ!!!
がんばろう♪

お医者さん。。
遠目には似てる気がしたわ。
でも近づくと。。
もっと違う誰かに似てる気がしたけど、誰かは思いだせない。。
[2009/10/29 08:08] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば☆

毎日アラシゴトがたくさんで、嬉しいね~♪
編集大変だけど^^;;
私も「ちゃちゃっ」と編集して落として、ゆっくり観てないのがいっぱいだわ。

相葉ちゃん似のお医者さん。。。
イケメンだけど、ちょっと違ったね~。
しいて言うなら、さっぱりした新庄さんって感じ(笑)
[2009/10/28 23:24] | URL | おとは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
