スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
深イイ話と5000枚
嵐ウィークも2日過ぎました。

まだまだ続くとはわかってても、1つずつ終わっていくことがなんとなく寂しいような気もする私。。涙
毎日毎日テレビに出てくれていることが当たり前になっちゃったら、あとが辛いよねー。。
と、今頃からネガティブです。

ダメだ~、こんな事じゃ!!

楽しもう!
今を楽しもう!!

深イイ話。
翔ちゃんは1人でもどこにいても、安心して観ていられるなぁ~うわぁ・・・
しっかりと、しかしたまにボケつつ(失礼汗とか)番組に溶け込んでたよね音符 
司会者が「行列~」と同じだから、内心なんだか・・と思っていたけど、羽鳥さんがいたから全然雰囲気が違ったわ。(って言うか、あの人も司会者なんだろうか??)
笑ったり、うるっとしたり、1時間あっという間でした。

宿題くん。
スタッフの「驚きの嵐」(笑)
深夜に大笑いしてしまったわ。
観たことないのもあったし。。楽しかった♪

そして最後に。

サイン色紙5000枚キラキラ

忙しい中がんばってくれてたんだと思うと、涙が出ました。
どれだけファンのことを考えてくれてたんだろうと思うと。。

当たったら嬉しいけど、当たらなくても気持ちは受け取ったよキラキラうわぁ・・・






[2009/10/27 08:38 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(1)
<<アラシゴト、いろいろ♪ | ホーム | 行列~とズーム>>
コメント
拍手コメCさん

おせっかいで申し訳なかったけど、役に立てたなら良かったです!
5000枚には本当に感動した。。
気持ちが嬉しいよね♪

[2009/10/28 18:35] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
