スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宿題くん♪
今日は中学校の卒業式でした~。
暖かくてお天気も良くて(黄砂と花粉は飛び交ってたけど汗とか)良かったです。
それでも体育館は寒い。。おちこみ
娘が淡々としてたので、私もちょっぴりうるっときたものの、そんなに感慨はなかったな~。。
でも、義務教育が終わったと思うと、やっぱり感無量。。涙
よくぞここまで育ってくれた。。

さて、宿題くん。


そんなこんなで朝からバタバタしてて、結局観たのは(やっぱり録画)午後2時ごろ??

昨日のもツボ満載だったわぁ~。ハート

飴ジュース。。
あれ、先週のジャニ勉でもやってたな~。
∞のみなさんは結構微妙な感じだったと記憶してますが、嵐ちゃんたちは「うまいっ!」「美味しい」を連呼。
あぁ~、なんて庶民的なんだ。。涙感涙。。
今をときめくスーパーアイドルが、何のためらいもなくゴクゴクと。。
誰一人躊躇しなかったよね??!!
素晴らしいっ!!

ラーメン食べられなくて本気で拗ねる翔ちゃんも
「ケンカしないで!」のニノちゃんも
疎外感な相葉ちゃんも(その相葉ちゃんに気付くニノちゃん!)
MC智も(ニッコリがかわいー)
なんだか追い詰められてる潤くんも

みんなみんなかわいくて愛おしいうふ

私たちが求めてるのはこんな嵐ちゃんなんだよなー。
やっぱり宿題くんは裏切らないわ。

24日も楽しみだわー。
石原軍団のおじさんたち?もきっと嵐ちゃんのファンになったであろう。。




[2009/03/17 18:40 ] | バラエティ | コメント(12)
<<TVstation&non-no | ホーム | ニノちゃん♪>>
コメント
タリスちゃん

ありがとう!
中学生になるとね、急に手元から離れていっちゃうような感じがしたなぁ~。
部活で毎日帰りが遅いし。
友達も変わっちゃうしね。
うちの息子も今度小6だよ。
まだまだかわいいけどね。

そうだよね~、おーちゃんは何食べても「うまい」だからね。
ニノちゃんって安いものが好きらしいから、好きな味だったんかな??(チープな感じ?)
うんうん、ニノちゃんの気配りはすごいっす!
ほんとに周りを良く見てるなぁ~って感心するね。
[2009/03/18 17:44] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
KOKKOちゃん

ありがとう!

泣いてるお母さん方もいたんだけどね、私は足が冷えちゃってそれどころではなかったの(汗)
早く終わってくれ~って思ってました。

おーちゃんの司会番組、ちょっとこわいかもね(笑)
生では放送できなさそう~。
そうなの~!
ニノちゃんが珍しく?「美味しい」って言って飲んでたからね。
でもやっぱりゴクゴクとは飲んでなかったような。。(笑)
[2009/03/18 17:38] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ちかちゃん

ありがとう♪
なんかねー、想像もつかなかったけどあっという間の日々だったよ!
小学校ですら6年間あるけどあっという間。
年を取ってきたから早く感じるのかな???(汗)

∞さんは結構毒舌だからね(汗)
嵐ちゃんは素直に美味しいって言ってるとこがかわいいよね。

石原軍団との絡み。。
楽しみ~♪
で、ブロックの船も楽しみ~♪
[2009/03/18 17:32] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

ありがとう~。
ほんとに中学校3年間は早かったよ!
目まぐるしかったぁ~。
親も初めて尽くしだったからね。

そうなの~。
最近のおーちゃんは風格が出てきた??
私の見方が変わったってだけじゃないよね??
でもやっぱり「にっこり」はかわいいっv-10
[2009/03/18 17:28] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
るみるちゃん

ありがとう♪
長い長い春休み。。
親は大変です(汗)

宿題くんは本当に裏切らないわっ!
嵐ちゃん達、これほどの人気が出ても自然体で庶民的♪
でも歌い踊るとカッコイイし、演技も上手。
ますます好きになっちゃいますね!

24日が本当に楽しみ♪
[2009/03/18 17:24] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん。 こんにの~☆

娘さん、中学卒業おめでとうございますe-420
3年ってあっという間なんだろうなぁ~。。
小学校と違って受験意識しなくちゃだし、思春期がくるし・・・怖いなぁ。
うちもららなちゃんの息子さんと同い年?だから来年度、最後の小学校生活だわ。
のんびり構えてられるのも今のうちってことかな・・・。

宿題くん。。飴ジュースはにのちゃんが言うんだもん!
きっとおいしかったんだね。 智くんは感情こもってたけど、
いつもうまいらしいから・・・あてにならんv-411
さすがよね! にのちゃんは周りをいつもよく見てるね!!
つっこんだり、フォローしたりとにのちゃんの気の配りようには
ホント脱帽です。。
智くん・・潤くんが言うようにボケのスキル上がってそうで・・・
潤くん珍しく追い込まれてましたね!!
出来たら今度、智くんの〇〇な話も聞いてみたいなぁ~v-398
[2009/03/18 12:04] | URL | タリス #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは^^。

娘さん、中学卒業おめでとうございます。
うちも娘の卒業のときはそんなにうるっとこなかったかな~。
多分、子供たちも小学校の時と比べると、全体的に淡々としてるんですよね。
それよりも当時中2の一部の子の態度の悪さの方が印象に残っちゃったわ!(苦笑)

宿題くんは、毎度のことながらおもしろかったですね。
大ちゃん、司会の素質あるじゃん~!と思いつつ、何を言い出すかわからない、あまりの自由さに、番組の収拾がつかなくなる恐れもありそう(笑)。
いつもは食べ物にはそれほど興味を示さないニノが、あめジュースにはけっこういい反応してたのが印象的でした。
[2009/03/18 11:47] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
ららなちゃん、おはようございます♪

お嬢さんの卒業、おめでとうございます!
すごいな~。中学卒業かぁ~。
小学校の入学すら想像できないのに、
中学なんてまったく想定の範囲外って感じ^^

アメジュース、ジャニ勉でもやってたのね。
嵐君たちは、宿題くんでいろんなもの食べさせられてるから(笑)
よっぽどじゃなきゃ、美味しいって言いそうな気がする^^
確かに庶民的だよね!

私も来週は石原軍団との絡みが楽しみです♪
[2009/03/18 07:52] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、お嬢さん、ご卒業おめでとうございます。
中学3年間って自分の時を考えてもあっという間で、でもすごくいろいろ思い出深い3年間で。
本人たちは淡々としているように見えても、親はやっぱり義務教育も終わり何か気持ちにくるところあるよね。(うちは来年どうなのかな??)

宿題くんは、今回ツボが多すぎて。
特に最近の大ちゃんは何か一皮もふた皮もむけてきた感じ。
[2009/03/18 00:45] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわ!
娘さん、中学卒業おめでとうございます♪
私は小学校、中学校、と終わった直後にどちらも引っ越してたので
結構どちらも思い出深いんですよねー。
でも、その分、お友達は高校の子としか最早お付き合いはないのですが(苦笑)

宿題君は本当に!本当に、毎週裏切りませんよね(笑)
安心して楽しめます♪
そして、パッションフルーツ味のジュースを皆して美味しい美味しいって
飲んでる様子。庶民派でにっこりです。
こういうアイドルらしくない、でも、きちんと決めるときは決める。
そういうギャップに弱いのかも…(笑)

来週はレギュラーもあるしその上SPも!
楽しみですよねー♪
[2009/03/17 23:39] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

ありがとう!
ホント、中学校はあっという間だったよ!
受験もあるから中身も濃かったような。。
娘は淡々としてたけどね(汗)
通学が遠かったから(片道40分)、親子共々ホッとしてます。
蛍の光は歌わなかったわ。
あれは「パチンコ屋さん」だよね(笑)

おーちゃんはやっぱりすごいわ。
急にMC振られても堂々と?こなせるなんて。
全然動揺しない上に、潤くんから「キス話」引き出すなんて!
立派にMCできるよね♪
うん♪ニノちゃんの衣装良かった。
すっきりしてて似合ってた♪
おーちゃんは誰に寄り添ってもなんか絵になるね(笑)
[2009/03/17 21:21] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは~
娘さん、ご卒業おめでとうございます。小学校と比べて中学3年間は、あっと言う間ですよね。中身も濃いし、心身共に変化も多い年齢だから。。
もう気持ちは新生活に向かって、期待膨らむってとこかなv-237
いよいよ我が家も、来年卒業だぁ~今って蛍の光歌うのかな?聴く度に思い出しちゃいそうだよ(笑)

宿題君、大ちゃんの弾けっぷりにびっくり~~なんてキュートなのv-10先日は番宣で朝から○○○発言されるし(爆)それも真顔で言うから可笑しいよね~~超男前v-238
ニノちゃん今回も衣装とともに綺麗なお顔でv-10
サイコロにちょこんと座る姿が、可愛いよォォv-10
潤君にぴたっと寄り添う大ちゃんもツボでした。右側に座るってなんか新鮮で、いつも相葉ちゃんは間が開いているのに(笑)
お笑いの方のゲストなのに、嵐ちゃんの方が面白いってどうなん?(笑)
宿題くんが全国放送で、ほんとに良かったわ~~
[2009/03/17 20:48] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
