スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
行列~とズーム
行列~。

にのちゃん、素敵でしたーうわぁ・・・

にのちゃんが食べてる~~~♪って感じでしたね。(どんな感じ?)
B級グルメだからね、大丈夫♪
ちょっぴり心配もありましたけども。

「青の炎」とか、「硫黄島~」の映像には、やっぱり「ほぉ~~キラキラ」ってなったけど、そのあとのバブーちゃんとかうふ。。
いやはや、素晴らしいふり幅ですな~。
語る言葉もまんま「にのちゃん」でしたキラキラ

しかし。
「行列~」ってあんな番組だったっけ???
法律相談所でしょー??
なんか多少の違和感も覚えつつ。。(違和感。ネプリーグで問題出たね)


ズーム。
VTRなのねん。。おちこみ
まぁ、忙しいから仕方ないかー。
ん??関東ではなんか他にあったの??
あっちむいてズー??何それ??
まぁ、慣れっこなんですけどね。。
しかし、多すぎる。。「関東限定」がーん
1週間ずっとまたこんな気持ちなんでしょうかね~。。

なんかさみしいわ。号泣
[2009/10/26 10:31 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<深イイ話と5000枚 | ホーム | 待ちに待ったネプリーグ!!>>
コメント
みくちゃん、こんにの~。

息子、昨日で熱は下がったけど、明日まで学級閉鎖です。
今月は娘も息子もそんなんばっかり(汗)
みくちゃんのとこも同じような感じやね。

にのちゃんが食べてるとホッとするわ。
ってか、昨日のは食べないと話にならんからね(汗)
いつもは観てないから良くわからないけど、あんな番組やったけなーって。
司会者さんがちょっと苦手。。
○キサゴンはそう思わないのになぁ。

ズーム。
これまたいつもは「おは朝」なんやけど、確かにサブロー率高くなった??
[2009/10/26 14:06] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの♪
息子ちゃん、どぉ?熱は下がったかな?

行列、半分以上がバラエティになっちゃったね。
もっと法律のことやってたのに。

にのちゃん、大人ないい意見言ってたね!
それにモグモグ食べてて安心した。
にのちゃんのお口いっぱいモグモグ映像ってそう見れないもんね。

ズームってローカル時間が長すぎない?
サブローさんはもうええねん(笑)
[2009/10/26 11:52] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
