スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
待ちに待ったネプリーグ!!
やっと来たよ~~~この日が!!
待ったわよー!!うふ



いやはや。

嵐さんが1人でいろんな番宣に出るのも、それはそれで良いんだけど。

2人も良いねぇ~。
しかも「やまたろ」ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なんとなーくの「安心感♪」(←どういうことよ)

こっちでは毎週日曜のお昼12時から。
丁度ランチ時ってことですね。

今日もそうだったんだけどー。
楽しいんだけどー。

えーっと、にのちゃんの噂の萌え萌えポイントが。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お昼時には刺激が強い(爆)

リピしたい気持ちをぐっと堪えております!!
平日、1人の時にまたこっそりと(笑)

それにしても。
翔ちゃんのキメポーズはなんでいつもアレなの?
昭和っすね~、昭和汗とか

でもまぁ、グレーゾーンと言いつつ、結構正解してたんでない?
あ~、楽しかった♪

夜の行列~も楽しみだ♪
[2009/10/25 15:55 ] | バラエティ | コメント(2)
<<行列~とズーム | ホーム | 凹んだ。。>>
コメント
ちかちゃん、おはよう♪

ネプリーグ良かったわー。(*^_^*)
インフル息子(明日まで学級閉鎖も!)がいるので、今日もじっくりリピれないかも。。

月ジョン。
おせっかい続きでごめーん!
でも、どうしても「山」を見ると、ちかちゃんが浮かんじゃって(汗)
[2009/10/26 09:46] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよう♪
ネプリーグ良かったよね^^うんうん、安心感(笑)
今日あたりリピするのかしら~?

なんだか私もまた観たくなっちゃった♪

そうそう、メールもホントありがとう!
月ジョン、絶対買うね!
[2009/10/26 07:37] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
