スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイガールと月ジョン♪
今日は嵐の前の静けさ?(まさに「嵐」の)

息子の熱もすっかり下がり、一安心です♪
(まだ隔離してるけど汗とか

さてさて。

マイガール3話、観ました。

今回も泣けたー。。号泣
悪い人なんて誰もいないんだよね。。
みんなみんな、誰かのことを思いやってのことなんだよね。

私は自分が母親だから、やっぱり正宗くん母の気持ちも痛いほどわかるし。
まだ小学生だけど息子もいるし、もしこんな風になっちゃったら、と思うと。。

いろんなことを考えさせられるドラマですねキラキラ


月ジョン、買ってきました。
どのテレビ誌も「嵐」特集組んでるので、どれを買ってどれをやめるか悩みます。。
と言っても、こんだけ買ってどうするのー??ってぐらい買ってますが汗とか
うちにはテレビもデッキも2台ずつしかないわよ~汗とか

でもさー、月ジョンはお勧めよ~LOVE
表紙はカッコ良いのに、中身はかわいいのっLOVE
私が何よりも食いついたのは。。

なんと、翔ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつもは、にのちゃん、にのちゃんって言ってるのにねー(笑)
何がって、衣装がドストライクbikkuri01
チェックのシャツにピーコートキラキラ
特に、ピーコートに弱い私。。。うふ
(去年?のポポロで、にのちゃんがピーコート着てる写真が超好きだったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかも、翔ちゃんって、こういう正統派な衣装がめちゃくちゃ似合うよね~~キラキラ
ダッフルコートなんかも似合うしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もうさ~、翔ちゃん×ピーコートだけでおなか一杯ですわー。
珍しく、にのちゃんの印象が。。薄いっ汗とか
和くん。。ごめん汗とか
[2009/10/24 18:25 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
<<凹んだ。。 | ホーム | 消化不良~。。VSと嵐ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
