スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
消化不良~。。VSと嵐ちゃん
昨日のVSと嵐ちゃん。
消化不良がーん

熱出した息子が気になって(音量も小さくしてたし)がっつり観られなかったなぁ~号泣

今朝、病院に行きまして。
まだはっきりは出てないけど、周りで流行ってるからインフルだろうっておちこみ
やっぱりなー。
なんか10月はずーっと看病だなぁ。。

それでも、ポイントだけは外してないうちの家族音符
押さえるとこちゃんと押さえてるし、まぁいいか!

しかし、さすがに睡眠不足だわぁ~。
なんとか編集はしたけど、まだ観れてません。。
息子が寝てる部屋にデッキがあるんで汗とか

それでも、嵐ちゃんはリアルタイムで結構観たかな。
ツボ満載でしたな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
妄想してちょっと赤面しそうな場面もありーの。。
ハイ、「べろんちょ様」ですが、何か??うふ
あ~、でも潤くんもいいなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(おいおい)
またゆっくり観れるときに、ゆっくり妄想の旅に出たいと思います♪(どんな旅?!)

奈良の女子高生には、智ちゃんが人気とはちょっとオドロキ汗とか
でも、うちの娘も「大野くんが一番良い♪」って言ってるなぁ~。
のんびりした感じが、奈良の風土に合ってるのか?!


では、ちょっと一休みしまーす。

[2009/10/23 15:50 ] | バラエティ | コメント(8)
<<マイガールと月ジョン♪ | ホーム | がんばるさ!>>
コメント
みらいちゃん

こんあいば~♪
コメありがとう。

息子、すっかり熱も下がったよ。
まだ隔離してるけど(笑)

意外とね、平気だったよ「べろんちょ様」は。
なんかあんまりリアルでないって言うか。
話の流れでそうなったでしょ~。
潤くんの方がリアルな感じしたなー。。
翔ちゃんもね。。真面目なってところが、まんまそうかも!って。
恋バナは、血の気引くよね~。。(汗)
[2009/10/24 18:06] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん☆

息子さんその後大丈夫?
早く良くなるといいねっ(>_<)

『ベロンチョ様』のところ見たのね(笑)
妄想できたんや??(笑)

もしかしたらショック受けるかなぁ?って思ってたよ(笑)

ベロンチョとかキツツキとか(笑)、
潤くんやニノの話を聞きながら爆笑して見てたんやけど、
さんまが翔くんに話振った瞬間、全身から血の気がひいた・・・

それからすごい汗かきました・・・

『翔くんに振らないで~』って心の中で唱えてたから・・・
乙女でしょ?(爆)
[2009/10/24 16:39] | URL | みらい #EKsGaSlY [ 編集 ]
タルタルちゃん

おはよう♪

心配かけてごめんね。
もう熱も下がったし、一安心かな。
熱が高いと、ニュースの「重症化」とかが頭をよぎるからねー。。

これだけ出演番組が多いと、なかなかリピれないよね(汗)
リアルタイムに観るのも難しい時もあるし。
編集する時間があるのか!?とか、考え出したらキリがない!

べろんちょなにのちゃん。。
うぎゃ~ってなっちゃうわーv-238
でも、なにげに潤くんの妄想も。。(笑)
[2009/10/24 09:11] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

おはよう♪

娘が回復して、息子も修学旅行に行けて、ホッとしたのもつかの間(汗)
さすがに続くと堪えるわー。
でも、熱も下がったので、一安心です。
いくつになっても、子供の病気は心配だもんね。。

にのちゃんって、年上に好かれるよねー。
懐に入り込むのが上手なんだろうな。

KFC!!!
潤くんが出るたびに「一緒に食べるぅ~~」と叫ぶ私(←バカ)
私でさえこうなんだから、ゆきぼんちゃんは撃沈だよね~。
[2009/10/24 09:06] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おとはちゃん、おはよう♪

息子、「リレンザ」で熱も下がりました~。
心配掛けてごめんね!
私も昨日はぐっすり寝たから、元気だよー。

なんかさー、おとはちゃんは「べろんちょさま」にすっごい反応してる気がしてた(笑)
なんとなくだけどね。。なんとなく。

奈良のサトシック!!
なんでだろう~??
ちょっと仏像っぽいのかも!?(笑)
[2009/10/24 09:01] | URL | ららな #HDDGojUI [ 編集 ]
こんばんわ。
息子さん、お大事にね&ららなちゃんも、無理しないでね。

嵐ちゃん、楽しかったよ。ニノ、戸田さんに向けたメッセージのウインクにも、倒れそうな気がしたわ。
ベロンチョ様は、坦だったら絶対妄想しちゃうよね。

私も何度もリピしたいけれど、そんな時間もなく、嵐ウイークが終わった後にかみしめようかと思っています。
[2009/10/23 23:37] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
お子さん発熱されて大変ですね。少しは落ち着きましたか?
嵐くんを堪能しきれないでしょうが、こんな時期ですので
大事にしてあげてくださいね。

さんまさん、にのちゃんのこと大好きですよねー
きゃんきゃんほえてるわんこがとってもかわいかったです。

私は潤くんCMに撃沈。。。
ホットパイを私が、チキンを潤くんが・・・
ふたりで分け合いませんか?って妄想してます(痛~い!)
[2009/10/23 22:00] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば☆

息子ちゃん大丈夫?
早く良くなるといいね。
看病、おつかれさまです。
ららなちゃんもカラダ壊さないように。。

べろんちょさまには反応したわよ~(笑)
速攻、妄想の旅で地球一周^^;;

「奈良」って出た時、「ららなちゃんとこだ!」ってすぐ思ったよ~。
奈良はサトシックさんが多いのね~。
驚いてる大ちゃんが可愛かったね。
[2009/10/23 19:39] | URL | おとは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
