スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がんばるさ!
昨日、元気に?修学旅行から帰ってきた息子。
良かったー。



しかし、今日、学校から帰るなり、発熱~~がーん
しかも夕方、学級連絡網で「明日から学級閉鎖」と回ってきました。

修学旅行には全員が行けたらしいけど、疲れが出たのかバタバタと倒れてるようです。。

多分、息子もインフルだな(涙)
修学旅行に行けて良かったけど。

という訳で、午前中本屋に行っといて良かったぁ~~。
「ススめるぴあ」と早売りの「ポポロ」買いました。
まぁゆっくり読んでる暇はないけど汗とか

潤くんの「いいとも」は観れたけど、「ひるおび」はノーマークだったなぁ号泣
「イブニングワイド」??なんですか、それ。
こっちではやってまへん!
あっ、KFCのCM良いねぇ~、潤くんLOVE
「めっちゃカッコええやーん♪」って、叫んでました(笑)

「VS嵐」テレビはついてるけど(音量小さくね)、息子が気になってゆっくり観れまへん。。
また今度じっくり観ます。
って、これから怒涛の嵐ウィークなのに、観てる暇あるのか??私。。

「嵐ちゃん」も録画を後ほど。。コースかな(泣)

はぁ~、いつになったらゆっくりできるのかしらん?号泣
いやいや、辛いのは息子だもんね。
母はがんばるっ!!!

が~んば~る~さ~♪(カラ元気)




[2009/10/22 20:47 ] | 雑記 | コメント(2)
<<消化不良~。。VSと嵐ちゃん | ホーム | テレビ誌の嵐♪>>
コメント
みくちゃん、こんにの~。

やっぱりインフルだとさ(汗)
お姉ちゃんのは移らなかったのになぁ。。
もう、なんかずーっと誰かが家にいるよ(爆)

嵐ちゃんはわりとゆっくり観たよー。
ツボ満載だったわ♪
録画はしても、はたしてゆっくり観る時間が取れるのかは。。謎。
デッキもフル回転だけど、私たちもフル回転だわね~。
[2009/10/23 11:47] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよー!
あらら~、息子ちゃん熱出しちゃった(>_<)
疲れと帰ってきた安堵からかな?

私も嵐ちゃんSPは途中観れなかったりしたから、またじっくり観るよ。

早く治りますように。お大事にね。
[2009/10/23 09:48] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
