スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テレビ誌の嵐♪
朝っぱらから、テレビ誌を買ってきました!

最近、行ける時は早く行かないと~って思っちゃう。
だって、売り切れが怖いからがーん
オリスタの2週連続売り切れがトラウマになっております。。

テレビ誌。
これでもか!!!ってぐらいにありました。。汗とか

TVぴあと週ジョンは、今回2パターン表紙だそうで。
この前のTVLIFEは、首都圏版も売ってたけど、今回は??
無かったみたいです汗とか
本屋さんも大変だったのかしら??

TVガイドは定期購読してるので、店頭では見ず買わずで。

ぴあとジョン買いました♪
両方表紙だし~音符
やっぱり、5人揃ってると良いなぁ~LOVE

ぴあは巻頭で。
これがまた、みなさん男前なのよーLOVE
最後のページのイチャコラしてるのも、嵐らしくていいな♪
でもさー。。
なんでまたにのちゃんの衣装がヒョウ柄なん??がーん
チェックのシャツだけでいいやん??
あえてヒョウ柄ベストを合わせた意図がようわからん。。おちこみ
前にもヒョウ柄あったよねー??ノンノだっけな??
アップのお顔が超素敵なだけにキラキラ。。ちょっと残念。。

ジョンは中綴じで。
これ良いなぁ~~LOVE
お互い写真を撮りあってるの。
オフショット的な感じが良いよね♪
そして、何と言っても!
最後のページ!!
これ反則~~。
山コンビ好きにはたまらんショットになっとります!!
私でさえ、「おお~LOVE」と思ったからね。(一応、大宮一押し)
山コンビファンの感想を早く聞きたいですわー。


明日の「いいとも」に潤くんが出るらしいですね。
他にはどう???
なんか出る予定ある??番宣で。(人に頼る態度が見え見え汗とか
嵐ちゃんの番宣は無いのかな??無いよね??
あぁ~、もう今から録画予約が満杯な気がする。。


今さらですが。
相葉ちゃん、体操ナビゲーターお疲れ様でした♪
航平ちゃん、鶴見虹子ちゃん、田中さん、おめでとう!!
個人的に体操競技見るのが大好きで、昔から良く見てるんだけど(自分は全くできまへん汗とか
息子が幼稚園から体操を習ってることもあり、より一層興味深く見ています。
それにしても、虹子ちゃん、凄かったなぁ~。
女子は男子に比べてイマイチっていう印象が否めなかったけど、世界レベルに達してきたんだなぁって思いました。

忙しいなか、ナビゲーターを務めた相葉ちゃんも、何回かインタビューをする中で、選手の心に入り込んでいったんだろうなぁ。
キャスターとしてはまだまだなんだろうけど、相葉ちゃんがこの役目を務めた「意味」がわかるような気がします。


さぁっ!!
今晩から忙しいぞ~~~頑張るぞ。おーっ。

[2009/10/21 15:33 ] | 雑誌・本 | コメント(4)
<<がんばるさ! | ホーム | とんがりコーン♪>>
コメント
ゆきぼんちゃん

おはよう♪

今回のテレビ誌はね、もう~仕方ないよね(汗)
ビジュ最高だし。
テキストは。。内容被ってるけど(爆)
10周年のお祭りだと思って、諦めよう!

今日も本屋にGO~だわね。
[2009/10/22 07:54] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは

私も結局3誌買ってしまったの~(汗)
どれか一冊って思って、吟味すればするほど迷っちゃって
選べなくなっちゃった。
クロワッサンプレミアム、これも相葉くんめちゃくちゃかわいい!!
迷いに迷ってTV誌優先しました。
まだこれからも相葉くん雑誌でるし、5人で載ってるってことが
やっぱり決め手ですね。

虹子選手、良かったよね。
日本女子は本当に日の目を見ないことが多いので。
男子も女子もそろい踏みでうれしいわー
[2009/10/21 23:27] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
けいこちゃん

こんにの~。
いやいや、コメントサンキュー♪

そうよ~それそれ!翔ちゃん、智ちゃんをどんだけ好きなんだよ~!
それをまた、あとの3人が微笑ましく見てる図がね…。
萌え萌えですな♪
[2009/10/21 17:28] | URL | ららな #- [ 編集 ]
こんにの~☆
あっちこっちからすんませ~ん(汗)

ジョンのラストの5人ショットでの山コンビだよね!?
あれは・・翔ちゃんの最高に嬉しそうな表情がたまらんよね♪
触れ合った指・・・v-10
そんなに嬉しいかい・・私も嬉しいよ・・みたいな(笑)
今回のテレビ誌は、読み応えと、写メ撮り応えが抜群にあるね!

明日のいいともは潤くんか(^_^;)ありがとう・・v-238
[2009/10/21 16:05] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
