[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とんがりコーン♪
とんがりコーンの新CM♪

何回か流れてるのを見たけど。。

いつも最後の「とんがりコ~~~ン♪」で気付くから、ほとんどちゃんと見れてなかったという号泣

しか~し!!
「とくばん」録画してたら入ってた~~~音符

2パターン??あるの?
しっかり録画されてたのは、最後ににのちゃんがアップになるやつ音符
しかも「なかま」って呟いてるの。

それって。。
それって。。

嵐愛とかけてるの??
にのちゃんが言ってるから、余計にそう思うわ~うわぁ・・・

違うパターンもがっつり見たいなぁ~。


さて、ちょっくら本屋に行ってきまーす!!


[2009/10/21 10:08 ] | CM・WS | コメント(2)
<<テレビ誌の嵐♪ | ホーム | 宿題くん♪と雑誌>>
コメント
みくちゃん

>ミヤネ屋とかぷいぷいでも流れてるよ。

そうなんや~。
そういえば、昨日のぷいぷいでちらっと見たかも。。
録画してみるね。
ありがとう♪

本屋、行きましたがな。
テレビ誌ばっかりどうするの??。。買っちゃったわ~(汗)
[2009/10/21 12:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おは翔!
それは後半のCMだわ☆
前半のも智くんが可愛いからね。

ミヤネ屋とかぷいぷいでも流れてるよ。

嵐さんが「仲間~」って言うとそういうふうに思えるよね^^

そっか。今日は水曜日だった。
本屋さんにもう出かけたかな?
[2009/10/21 10:43] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
