スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アラシゴト、つれづれ。
少年倶楽部プレミアム。

コメントのにのちゃんがかわいかったーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつ撮影したんだろう??
髪型が、なんかかわいい感じで。
にしきーと同じく、チェックのシャツで。

お揃いかい??LOVE

どんだけ仲良しなのさ~♪(違う??)
にしきー、にのちゃんをめちゃくちゃ慕ってるね♪

なんか、にのちゃんを見るのが久々な気がして、嬉しかったわ。

あっ、昨日も「ブランチ」で見たか汗とか
うーん、でも消化不良なんだなー。
もっとがっつり見せてくれ~号泣
明日の「ネプリーグ」もこっちではやらないし。。おちこみ

まぁ、でも、そろそろ来週の録画予約も始めてるんですけどね。
結構いっぱいで、本当にこれで合ってるのだろうか??と心配に汗とか
関西はやらないのも多いのに、すごいなぁって思うから、全部やるところはどんな感じ??

話は戻りますが、錦戸くん。
やっぱりいろいろ悩んだり、大変な思いもしたんだよね。。
でも、今は自然体で。
結局はそこなんだろうなー。
私も日々いろいろ悩みますが。。
「自然体」これが良いんだろうな。
なかなか難しいけど。


「マイガール」
第2話。
泣きました。。
一生懸命ガマンしてるコハルちゃんが健気で。。うるうる
1人で頑張ろうとする正宗くんが愛おしくて。。
人間、1人でガマンしたり頑張ろうとすると疲れちゃう。

私も、1人で頑張ろうとするところがあって、しんどくなる時があるからなぁ。。
物理的に頼れない状況であっても、無理な我慢は禁物だなってつくづく思う。
最近はそんな時、子供にでも頼っちゃう♪(ウフフ)

これから、コハルちゃんと正宗くんが、少しずつ少しずつ、「親子」になっていくのを楽しみにしたいと思います!


今週も怒涛の雑誌ラッシュ!!
がんばって付いて行くぞー頑張るぞ。おーっ。
[2009/10/18 21:47 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<宿題くん♪と雑誌 | ホーム | 翔ちゃんドラマ>>
コメント
タルタルちゃん

おはよう。

にのちゃん、かわいかったー♪
ちょっとしか出なかったけど、癒されたわ(笑)

>自然体

私は若い時の方が「自然体」だったかな。
言いかえれば「わがまま」だった(笑)
自分のことだけで良かったからね。
今は、家族をまず一番にって考えるから、どうしても自分が後回しになってるような。。
その分、自分らしさって言うのが減ってるかも。
これからは、少しずつ自分らしさを取り戻したいです。
[2009/10/20 09:26] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
少クラのニノ、かわいかったね。錦戸くんとホント仲良しなんだなっていうのが伝わってきた。

>「自然体」これが良いんだろうな。
>なかなか難しいけど。

できれば一番いいけれど・・・難しいよね。

>人間、1人でガマンしたり頑張ろうとすると疲れちゃう。

そうなのよねもっと若い時の方がだれにも迷惑かけずにって頑張っていた感じがあったけれど、人ってお互い頼りあえる関係があるっていうのはすごくありがたいことなんだなって最近特に思います。
私は、最近はかなり開き直っているかも 笑
子どもにも、感謝しているわ。(子どもも日々成長しているものね。だんだんいっぱしの大人になってきて、結構頼りになるのよね)

ネプリーグの様子、また報告するね
[2009/10/19 18:27] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん、おはよう。

暖かいコメントありがとう。
そうなんです。
旦那がたまに帰ってくると面倒で(爆)ストレスたまるし、いなくてもいいんだけど、何かあったときの代わりがいないってことがプレッシャーだったりするのよね。。
根がまじめなもんで(笑)適当にできないって言うか。
最近はなるべく考えすぎないようにはしてるけどね。

好きなことも見つかったし♪
息抜きしながら生きております。

ゆきぼんちゃん、かなーり正宗くん(相葉ちゃん?)にやられてるね。
[2009/10/19 09:12] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは

少クラ、忘れてた~(汗)このちゃんのコメントあったんだね。
再放送忘れないようにします。
チェックシャツのにのちゃん、かわいいだろうねー
チェック×にの=大好きだわ~
ブランチは前半しか録画してなくって、失敗しちゃったし
こんなんで怒涛の嵐week乗り切れるのかしらと心配。

自然体、意外と難しいよね。
私は外ではなかなか素が出せないタイプだったけど
(内弁慶ってやつですね)
でも、嵐くんのおかげで(あと年のせいで?)最近は
だいぶ自然体でいられるようになったかな。。
単に図々しくなっただけって気もしなくもないけどね(苦笑)

ららなちゃん、パパさんが普段はいないから
それだけ気張ってるところもあるよね。
お子さん、大きくなってきて頼りになってきたでしょうから
いっぱい甘えて無理しないようにね。

マイガール、ツボに入りすぎて、毎日スキスキ言ってますが(笑)
家族のこととか、色んなことを考えさせてくれるドラマだなーって
思ってみています。
[2009/10/19 00:14] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
