スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ニノちゃん♪
今日はアラシゴトが見つからなーい!!
宿題くんはあるけど、また寝てしまうかもしれないし。。
一杯あったらあったで大変だけど、何もないとつまらない。。おちこみ

あ、朝ズームで翔ちゃんクイズショウやってたね。
髪型がマイナーチェンジ??でかわいーハート

そんな訳で強引に??
ニノちゃんを語る!の巻~。
以前のブログ(カフェブロ)ではイヤと言うほど語ってた「ニノちゃんドラマ」うふ
あの時は完璧おーちゃんLOVEだった私。。ハート
「魔王」にどっぷりはまってしまい、もともと韓ドラ好きだったから韓国版「魔王」をレンタルして観てたのだ。
で、レンタル枚数の都合上(ネットレンタルで1ヶ月の枚数が決まってる)何かを借りないと、と思って借りたのが「拝啓、父上様」だったの。
で!一平くん大好きに。。LOVE
その次に観たのが「優しい時間」。
あと「マラソン」や「青の炎」も観たなぁ~。
どんな役でも違和感無く演じてて。
演じてるって言うより、その人そのものになってて。
観れば観るほどニノちゃんが作り出すものにはまっていきました。
そうやって気になり出すと、ニノちゃんの歌も良いなーって思えてきて。
そして、年が明けてやっとレンタルできた「南くんの恋人」。
もう~すっごい良くて!!うふ
南くんLOVELOVEになっちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱりニノちゃんのドラマは良いな~って思ってた時に読んだMOREの連載。。
一気にドッカーン!!と来ましたね~、ニノちゃんが!!
それまではニノちゃんじゃなくて、ニノちゃんが作り出すものが好きなんだと思ってたけど、あぁ~私はニノちゃん自身が好きなんだわっ!と気付いた瞬間でした。ハート

なんかねー、ニノちゃんはジワジワと心に入り込んできた感じ。

ドラマランクつけるなら
①南くんの恋人
②拝啓、父上様
③山田太郎ものがたり
いや、「Standup」も良かったな~汗とか
「流星の絆」も良かったけどね、あの時はレンタルで「拝啓~」を借りて観てて、一平くんモードになってたから、印象が薄かったの。
でも、「やまたろ」も観返したらすっごい良かったから、もう一回じっくり観たらはまるかも知れない。。
そうだ!暇な時に「流星~」観よう!!

9月からずーっとおーちゃんLOVEで買った雑誌たちのスクラップ。
今改めてニノちゃん中心で見返すと、こんなのあったんだーって気付くことが多い。
ライブのDVDや録画したテレビ番組も、ニノちゃん中心だと違った視点で観られるのよね。
なんか2倍得した感じがする私。。うふ

「DOOR TO DOOR」もうすぐだね~!
楽しみ♪
ニノちゃんだから、きっと素晴らしい出来栄えになってると思います!

でも、願わくばまた連ドラに出てほしいな~。。
[2009/03/16 17:37 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(6)
<<宿題くん♪ | ホーム | TVJapan&H>>
コメント
けいこちゃん

こんあいば~。

うっふふ。。
けいこちゃんは見逃さないと思ってたわよ。(笑)

ドラマのままの性格かなって思わせるところがすごいよね。
なりきってるってことだもん♪

>キレのあるツンデレキャラ

うひゃ~、この表現ピッタリ!!
うんうん、魅力的ですv-10
けいこちゃん、しみじみかみしめないで~。
でも気持ちわかる(汗)
[2009/03/17 18:27] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

こんあいば~。

うん、そうかも♪
優しいニノちゃんが好物です!
でも、功にぃも優しかったよね。
男らしいニノちゃんを観る旅に出ないと!!(笑)
ドキドキした~い!!
[2009/03/17 18:24] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ちかちゃん

こんあいば~。

そう言ってもらえるとうれしいわ♪
どうしてもその時一番の人に目がいっちゃうけど。。
視点を変えると楽しめます!!

やっぱりニノちゃんには演技してほしい~~。
バラエティの突っ込みもいいけどね♪
[2009/03/17 18:22] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの~!

にのちゃんLOVEなエントリには大反応しちゃうよ~(笑)
私もそうだけど、ドラマからにのちゃん気になって・・ってパターン多いよね(^_^)
ドラマの印象のままの性格かと思ってたもん!
「Standup」←これリアルタイムで観てた時、大人しくて穏やかな性格かなって。(実際のにのちゃんが)
まさかあんなにキレのあるツンデレキャラって知らなくて(笑)
そしてそれも大きな魅力で☆

今はすっかりにのちゃんにv-10。。。

色んな表情を見せてくれるから、目が離せないよね。
ほんとに・・大好きだわ・・(しみじみ)
[2009/03/17 15:40] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
ららなちゃんは優しいニノが好きなのね。
南くんはまだまだ途中だけど、なかなかない恋愛モードのニノはいいわよね。
流星、ぜひもう一度見直して!
優しい、ほんわかニノではないけれど、あんな迫力で見つめられたらっていう場面がいくつもあって。
すごく大人っぽい、男っぽさを感じるニノで、ドキドキです。
[2009/03/17 00:38] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは☆

ニノちゃん愛が溢れてるエントリーでステキ♪
確かに見る相手が異なれば2倍楽しめるよね~。
なんか、読んでいて、コチラまで楽しくなりました!
ありがとう^^

「DOOR TO DOOR」も楽しみですね。
この次は連ドラか映画か、まさかの舞台か。
いずれにしてもニノちゃんの「次」が気になるね~。
[2009/03/16 21:56] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
